• 締切済み

元彼とよりを戻せると思いますか?

srmariaの回答

• srmaria
回答No.6

同じような経験あります! 彼も、会うと何となく触ってきたりしましたが、それは、ただ、以前の関係を思い出してその気になってしまった、というだけでした。 でも、いつまでも一人で考えても答えはでないでしょうから、思い切って、彼の気持ちを聞いてみたほうがいいと思います!

chotos
質問者

お礼

やっぱり付き合った期間が長かったので、 その気になって…という可能性はありますよね。 変な駆け引きはしないで、好きなようにやろうと思います! どうもありがとうございました☆