yuura0610のプロフィール

@yuura0610 yuura0610
ありがとう数5
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2005/06/27
  • 元彼とよりを戻せると思いますか?

    相談に乗ってください… 私と元彼とは20歳の大学生で2年付き合って、別れて3ヶ月になります。 原因は彼氏に気になる子ができたから… でも以前聞いたところその子とは付き合っていないし、 アタックしても反応がイマイチみたいです。 でも私はまだ好きで、事務的な内容ですが メールも週1くらいでしていました。 今日、その元彼と別れてから初めて遊びにいきました (もちろん私から誘いましたが…) 正直メールをしているときの元彼は気まずそうで、 会っても気まずいのかなぁと思っていたのですが 遊んでるとき元彼がやたら髪とか腕とかボディータッチをしてきたんです。 別れるとき、私が車から降りるときも 腕をつんと触ってきて、もしかしてまだ好きでいてくれてるのかなぁと 思ってしまいました。 今度また土曜日に会うことになっています。 私からやり直したいと言ってもいいと思いますか?