• ベストアンサー

変わったカッティングの宝石を作る職人(多分ドイツ人)

一見普通のオシャレな指輪やネックレスだけど、ついている宝石が何とも言えない綺麗な曲線でカッティングされているものを見ました。 その道では有名な人の作品らしいんですが名前を忘れてしまいました。確かドイツ人だったと思います。どなたかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

宝石の世界には明るくないのですが、多分このHP に載っているベルンド・ムーンシュタイナーという 人ではないでしょうか? 参考URLを載せておきます。

参考URL:
http://fuji-trading.com/03jewelry/
tequilagogo
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみません。 そうです、この人です!>リンク先 お世話になりました。有難うございます。