• ベストアンサー

日本人の誕生日

これまでに日本人がひとりも誕生しなかった日って あるのでしょうか?(たとえば昭和53年12月15日が誕生日の日本人はひとりもいない...とか) 日本人の定義もいろいろあるでしょうが、ここでは 特にこだわりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsurumiki
回答No.1

おそらくないでしょう。 例えば昨年の出生数は110万7千人、一日平均3033人誕生している事になります。 ある特定の日に出生者が0になる確率は限りなく0に近いと思われます。

hzmat
質問者

お礼

あったら面白いかなと思ったのですが、 ありそうにもないですね。 どうもありがとうございました。