• ベストアンサー

同じ誕生日・・・

私の誕生日は5月22日なんですが、同じ誕生日で現役サッカー選手(できれば日本人選手)がいれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bokku12
  • ベストアンサー率20% (23/112)
回答No.3

こちらでサッカー選手の誕生日の検索があります。

参考URL:
http://www25.tok2.com/home/premierholic/m/

その他の回答 (2)

  • eiji156
  • ベストアンサー率20% (19/91)
回答No.2

1977年 シュナイダー潤之介 (サッカー(鳥栖/GK)) 1977年 西脇徹也 (サッカー(大宮/DF)) 1977年 中払大介 (サッカー(福岡/MF)) 1978年 大野貴史 (サッカー(山形/DF)) 「今日は何の日」系の、HPのうち 下記のURLのものが、一番たくさん載っているようですよ。

参考URL:
http://nannohi.jp/05/22.html
  • tomin
  • ベストアンサー率21% (18/82)
回答No.1

アビスパ福岡の中払大介が同じ誕生日みたいですよ。

参考URL:
http://www.fresheye.com/directory2/entertainment/birthday/05/22.html

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントって何がほしい?

    現役中学生の方に質問です。 中2の甥っ子の誕生日プレゼントに何がいいか悩んでいます。 女の子ならまだ色々思いつくんだけど、男の子って何がほしいのかなー? ちなみに甥っ子はサッカーをずっとやっているんだけど、それに関連したものがいいのかしら・・・・だとしてもどんな物がいいのか見当がつきません。 同年代の方、教えて下さい。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    大学生の彼氏の誕生日プレゼントを考えています。 彼氏はサッカーが好きで、Jリーグのとあるチームのファンクラブに入って何試合も応援に行き、選手のユニフォームも買うぐらいのがち勢です。彼氏自身もサッカーをしていました。 そこで、誕生日プレゼントにHappy birthdayの文字と彼氏の誕生日と名前がプリントされた公式のユニフォームはどうかなと考えているのですがどう思いますか?? ユニフォームを渡されても、、という感じなのか、やっぱり実用的なものの方がいいな、など教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

  • 彼氏の誕生日

    10月に彼氏の誕生日があります。サプライズで何かしてあげようと考えています。彼氏はサッカーを見るのもするのも好きなので、何かサッカーに関係のある企画をしたいのですが、私がサッカーに無知すぎて何もいい案が浮かびませんでした...。何かいい案はないでしょうか?ちなみに兵庫に住んでいます。

  • つきあったばかり、忙しい、誕生日

    つきあって一ヶ月の彼氏に、誕生日であることを言うかどうかで 迷ってます。 彼は、web系のエンジニアで、忙しいです。毎日遅くまで仕事をしていて 土曜日もほとんど仕事、日曜日は趣味(というか本気)のサッカーの練習をしています。 私も忙しいほうなので、出会ってから2ヶ月ですが、5回くらいしか 会っていません(>_<) メールは、毎日しているので、連絡をくれないということではないです。 次の日曜日が私の誕生日なのですが、まだつきあったばかりだし 当日会う約束だけして、誕生日であることは当日いえばいいかな、 と思っていました。が、昨日 「日曜日、夕方からサッカーの練習があるので昼しか会えない~」というメールがきました。。 それじゃあ昼ご飯しか一緒に食べれないじゃん~と思いました。 いままでも、ゆっくり食事しながら会話とかあまりしたことがなく これってつき合ってるの?と不安になりました。 誕生日なんだけど、って言っていいんでしょうか? 会えるだけマシでしょうか?

  • 日本人の誕生日

    これまでに日本人がひとりも誕生しなかった日って あるのでしょうか?(たとえば昭和53年12月15日が誕生日の日本人はひとりもいない...とか) 日本人の定義もいろいろあるでしょうが、ここでは 特にこだわりません。

  • 旦那の誕生日プレゼントについて

    旦那がものすごい野球選手の清原選手の大ファンなので、まえまえから欲しがっている直筆のサインをもらってきてプレゼントしたいのですが、清原選手にサインをもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? わかるかた教えてください。 ちなみに旦那の誕生日は9月10日です。

  • 二十歳誕生日どのようにして祝えばよいのか

    私は今アメリカに留学しています。 11月で付き合って3年になる彼氏がいます。 彼氏は日本にいます。 私達は同い年で大学生です。 どのようにして二十歳を祝えば良いでしょうか。二十歳は大事な誕生日なので盛大に祝いたいのですが、離れているのでディナーとかは難しく、、。 11月が彼氏の誕生日で、 私は12月に日本に帰ります。 何か良い案はないでしょうか。

  • 誕生日

    私は4月5日生まれ。 学生時代はやっと仲良くなって誕生日会やろうとなっても私だけもう誕生日過ぎてる事も。 周りは1月や2月が誕生日の人多いです。 私は来年の春来たらすぐ誕生日が来る。 もう春には私だけ21歳になってしまうけど同級生の人はようやく1月や2月で20歳になる。私はすぐ21歳…。周りはまだ20歳。 4月生まれって損ですよね?

  • 彼の誕生日プレゼントにW杯予選のチケット

    彼の誕生日に、 サッカーのW杯アジア最終予選の 日本のホーム戦のチケットを プレゼントしたいと思っているのですが、 何しろ私自身スポーツに無知なもので、 どう買えばいいのか、 いつ発売なのかわかりません… 無知ですみません… 彼はスポーツ観戦が大好きなので、 チケットをもらったら嬉しいと 思うのですがどうでしょうか。 また、四月半ばが誕生日なので、 それまでに販売されるかもわからなくて、 もし販売されないのであれば、 これにかわるようなチケットがあれば 教えて頂きたいです。 ちなみに彼は、スポーツはサッカーに限らず スポーツ全般好きです。 ほかにも、映画鑑賞や読書も好きです。 アドバイス頂けたら嬉しいです…

  • 誕生日はいつですか?

    誕生日はいつですか? 僕の誕生日は、5月6日です。 皆さんの誕生日はいつですか?

専門家に質問してみよう