• 締切済み

シルクロードとは

シルクロードとはどのようにしてできていったのですか? ご存じの方、是非教えてください。 お願いします。m(__)m

• archi
  • お礼率6% (6/99)
  • 歴史

みんなの回答

• takai
回答No.1

シルクロードといっても、高速道路のように一本のルートじゃないですからね。北路と南道がありまして、時代によって変動していたはずです。海のシルクロードっていうのもありますが、、、

参考URL:
http://lib1.nippon-foundation.or.jp/1996/0863/contents/018.htm