• ベストアンサー

赤にカラーリング

私は、このような(http://www.megghy.com/immagini/PS2/A/alias_ps2.jpg)本当に赤と言うような色に髪を染めたいと思っています。 過去に数回、赤にしてくださいと美容室で注文し、赤にした事はありますが、どんなにブリーチをしても何処の美容室も黒寄りの赤にしかなりません。 元々髪の黒い日本人では不可能だと思い諦めていましたが、サマーソニックに行き、地毛で真っ赤な髪にしている方がいました。しかも髪の毛はサラサラで全くいたんでいませんでした。 どうやって赤をいれたのでしょうか? 私の毛質は、固めで太いので、パーマなどがかかりにくいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilan102
回答No.1

まず、ブリーチ剤が海外輸入のやつを使ってるんだと思います。 カラーリング剤も海外のものだと思いますよ。 ネットでそういうものを探すのも手だと思いますし、 後は、ヴィジュアル系に強い美容院を地元で探すのも、手かと…。

その他の回答 (1)

• yuuna11
回答No.2

NO1さんが回答していたように外国のものに発色がスゴクいいものがあるのは知っています。私が一度行った美容室においてありました。 ブリーチをしてられるのなら、ブリーチの後に赤のヘアマニキュアをしたら真っ赤になるとおもいますよ。 今美容学校に通ってるのですが、カラーの授業で友達が マニキュアをして真っ赤になっていました。 でもホントに真っ赤のマニキュアをいれないといけないんですけどね。