• 締切済み

退職しましたが‥

退職金の支給日のことについてです。  6月末で退職しました。理由は、6月までの契約だったためで、 退職共済掛金をしていました。  退職後の手続き等はすぐに行いましたが、退職金の支給までは どのくらい日にちがかかるものなんですか?

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

6月末退職で、まだ支給されていないとすれば、「退職一時金」ではなくて「退職年金」の扱いとなっているのではないでしょうか? 退職した会社に、支給時期の確認をかねて電話で問い合わせされた方が良いように思いますね・・・。

ayappy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認の電話を入れてみます。