• ベストアンサー

KAT-TUNの赤西仁が・・・

コンサートの時にトロッコ?に乗っていたら ファンの子が仁君に触ろうとして手を掴んで 彼の親指に爪を食い込ませて 怪我をさせたというのは本当ですか?? 相当、キレたと聞きました。。。 どうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu_0v0_ki
回答No.2

本当ですよ。 私が聞いた話では… その女の子は つけずめをしていたらしく 仁君を触ったときに怪我をさせて しまったそうです。

honey525
質問者

お礼

やっぱりそうなんですか。 コンサートではメンバーに怪我の事を指摘されたら、 「扉にはさんで怪我した」的な事を言っていたらしいですね。ファンの子のせいで怪我したなんて言えるわけはないけれど、赤西君とても大人だと思いました。。。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

赤西君は、福岡のコンサートで、ファンのせいでトロッコから落ちそうになった事ありましたし本当のファンなら大事にさせてあげるべきだと思います。

honey525
質問者

お礼

わたしも本当にそう思います。 回答ありがとうございました。