• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

赤西仁のいないKAT-TUN

赤西仁がいなくなってずいぶん経ちますが、私はやはり少し物足りない気がします。KAT-TUNは2トップでないとだめな気がします。  みなさんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.9
  • kis1987

正直歌の質は落ちていますが、5人の方がまとまって見えます。 でも赤西くんは戻ってくると思います。戻ってこない人間の声をアルバムにいれたりはしないと思いますし…。(赤西くんの声が入っているのは初回特典のCDだけのようですが) ですが、今回のコンサートの倍率を見ている分には人気が落ちたというのは少ないように思えます。2トップ以外が担当の方は自分の担当の出番が増えたことに喜んでいますし、正直6人グループなのに2人ばかりが目立っていた頃に比べると5人が均等に映る最近もありかなと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (9)

• 回答No.10
  • AMO615

他の方も言っておられますが、私も赤西くんが抜けたKAT-TUNは 華が無くなったな・・と、しみじみ思ってました。別に赤西くんが 特別好きだったとか言う訳ではないのですが、何ていうか・・誰が 抜けてもダメで、やっぱり6人揃ってKAT-TUNだな、みたいな。 先週からKAT-TUNの初冠番組が始まったけど、やっぱり何か 物足りないです。私は特に、(ウタワラなどで)赤西くんが田口くん をいじる場面が好きだったので、ここに赤西くんが居たらなぁと 思いながら見てました。あと、やっぱり歌。これは赤西くんが抜けた 穴は思っていたより大きかったです。ところでDVD買いました? 久しぶりに6人そろったKAT-TUNを見れますね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 >ところでDVD買いました? いえ、まだ買ってないです。 これからどう展開していくのかが 楽しみですね。

• 回答No.8
  • m-k_12

そうですね。 赤西が居なくなってから、KAT-TUNの人気が落ちたように思えます。 最近の人気は嵐に移ったような気がします。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

• 回答No.7
  • msnk46

私はミーハーでSMAPの次にKAT-TUNが好きです!!! 中でも赤西クンが大好きで休業の時は泣きました。 確かに今は前ほど人気がないみたいです。亀ちゃんではドラマの視聴率もいまいちだし、後の3にんでは華ないし、聖くんにがんばってほしいです。亀ちゃんと赤西クンの高音のハモリとかすごく良かったですね。 僕らの街も良かったですが・・・You TubeのKAT-TUNのサイトとかこんどのLIVEのDVDで我慢してます。 本当に復帰はあるのかな?

質問者からのお礼

ありがとうございます。 赤西くんはちょっとわがままというか、 自由奔放で そこを批判するする人もいましたが、 残りの5人だけじゃいい子すぎて なんとなく物足りないです。

• 回答No.6

私もKAT-TUNのファンなので仁君がいないと物足りなく思います。 やっぱり歌も一番上手かったですし・・・。 客観的に見て、仁君は顔もメンバーの中で一番いいですしね。 彼がいないことによって結構人気が下がってるんじゃないのかなって今年に入って思いました。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

• 回答No.5
  • hbb

ファンではないので見た目的にはあまり変わったとは思いません。むしろ、5人でも違和感ないです。 ただ、歌のクオリティーは下がったように思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 たしかに赤西くんは歌がうまかった気がします。 高音が綺麗というか。

• 回答No.4

個人的な好みですけど、私は亀梨くんの良さが全く分からない、正直どこがかっこいいの?と聞きたいぐらいの人なので、私的にカッコイイと思う赤西くんが抜けてKATTUNには華がなくなったように見えます。 田中くん、毛がもっと長ければ結構カッコイイのに。 この前Mステでごくせんをやっていた頃の映像が出て、田中くんが坊主じゃなかった時代を初めて見ました。今はその辺のクソガキにしか見えないけど・・・髪の毛あればけっこうイケメンじゃん!!と(笑) でもKATTUNって亀梨くんばっかり写ってるし田中くんはいつまでも坊主のままだから。物足りないと思いますよ。ファンの方からすれば。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

• 回答No.3
  • ayntky

そうですね。 そう思っている人は多いのではないでしょうか? YAHOOニュースを見ていたらそのような記事も載っていました。 日刊ゲンダイの記事のようです。 記事によると、赤西さんがいないと勢いがない。 10月に復帰では?というような内容です。 真実はわかりませんが参考までに・・・

質問者からのお礼

ありがとうございます。

• 回答No.2
  • kazuhi3

私は男ですしKAT-TUNにまったく興味はありません だから余計に感じるのですが 最初からTVでの露出の多かった赤西が欠けてから KATーTUNの印象って薄くなりましたよ

質問者からのお礼

ありがとうございます。

• 回答No.1

それは人の見方によると思いますが、そう思っている人は多いでしょう。 私は田中聖とかがいいなぁとは思ってみていますが。。。

質問者からのお礼

ありがとうございます。