msnk46のプロフィール

@msnk46 msnk46
ありがとう数55
質問数20
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
60%

  • 登録日2007/03/13
  • 赤西仁のいないKAT-TUN

     赤西仁がいなくなってずいぶん経ちますが、私はやはり少し物足りない気がします。KAT-TUNは2トップでないとだめな気がします。  みなさんはどう思いますか?

  • 3月28日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』

    今日・3月28日に放送された『情報ライブ ミヤネ屋』の中のコーナー「愛のスパルタ料理塾」で作っていらっしゃったハヤシライスの詳しい材料や作り方分かる方いませんでしょうか?作りたいんですが、HPに載ってなくて…。分かる所だけでも構いませんので宜しくお願いします。

  • 月9の東京タワーとその再放送

    今日はドラマ東京タワーの最終回でしたが、夕方に同じ東京タワーの再放送(第2話?)をしていました。 何か意図があったのでしょうか?

  • 断乳失敗してしまいました・・・。

    こんにちは。 11ヶ月の女児の母です。 4月から仕事復帰をするため、断乳を決行しようと試みました。 1週間ほど前から、昼間のおっぱいはなく、夜寝るときと夜中2,3回の授乳でした。 そして、昨日。断乳当日。 あまりに激しく泣くわが子に根負け。 パパにも「そこまでしなくても」といわれ、あげてしまいました・・・。 今日も昼間は飲んでいません。(あまり欲しがりません) 今日の夜から、きっぱりやめるべきですか。 それとも、期間をあけて再度挑戦するべきでしょうか? 私の意志の弱さがいけないのはわかっているのですが。 アドバイス、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • pigsan
    • 妊娠
    • 回答数7
  • 京都駅内で昼食をとりたいのですが・・・

    明日、京都旅行に1人で行くのですが、京都駅に10:30頃に着く予定です。 観光地をまわってその先で食べてもよさそうですが、ちょうど混雑している時間帯ということと、そこで時間が大きく狂うと、計画が崩れてしまって効率のいい旅ができなさそうなので、着いたら11:00ちょっと前にもう昼食をとろうかと思っています。 京都駅にはまだ一度も行ったことがありません。京都駅内の店をネットで検索すると色々あるようですが、その店の場所がいまいちわかりません。「○○の△階」と書いてあってもその○○の場所がよくわからないのです。「京都駅構内地図」を見ましても、どこがどうなっているのかさっぱりです。 実際ついたときに店が見つからず迷いまくって1時間経ってしまった、という最悪の事態はどうしても免れたいです。 迷わず店を見つけられるか心配で仕方ないのですが、大丈夫でしょうか? 東のほうから来ますので、JRで草津方面からやってくることになるんですが、そこから出てわかりやすい場所はあるでしょうか?