• ベストアンサー

出来の悪い私…。

aco1216の回答

• aco1216
回答No.1

バイト初なんてそんなものだと思います。 私もしょっちゅうミスしてました。 もちろん怒られまくってました! バイトがある日は一日憂鬱でした…。><; 夢にまでバイト先の人が出てくるくらいでしたよ。 誉められる所があるだけ良いですよ。 後は、仕事は慣れですから徐々に勉強していけばいいのですよ。きっと上手くできるようになります。 バイトさんには、正社員とちがって、正直あまり責任とか押し付けたりできませんから、もうちょっと気楽に構えられたらやりやすいと思います。 気になる方には、もしかして気づかれているのかもしれませんね?相手の方も意識してしまって、目が合った瞬間そらすとか、初めから合わせない様にしているのかもしれません。 こちらの文面だけでは、嫌われているかどうかというのはあまりわからないのですが、目が合うと人は一般的に恥ずかしくてそらしてしまう傾向にあると思います。 見つめられていたら気になりますよね。 もうちょっと様子をみてみたらどうでしょう。 一緒に仕事したときの態度など、観察していったら良いと思います。

noname#12683
質問者

お礼

なんだか少し安心しました。私も最近はバイトが憂鬱で… でも頑張ってみます。やっぱり努力が一番ですね! 勇気が出ました。私だけじゃないんだなって。 どうしても、こういう時って私だけが…って、 殻の中閉じこもってしまいがちで。。 気になる方はどうなのかなぁ~…。 まだ全然、話をした事がなくて 仕事の持ち場が違うし休憩時間も 一緒になった事はありません。。 でも怒られてる所は何度も見られてます…。 まだバイトも初めてそんなに経ってないので acoさんのアドバイス通り様子伺って見ます。