• ベストアンサー

持ち込んでの取り付けについてです。

daidai27の回答

• ベストアンサー
  • daidai27
回答No.3

埼玉で全国的に有名な(雑誌によく載ってる)お店は、≪岩槻市のボディクラフトD,D≫・≪越谷市のワイズレスポンス≫・≪草加市のコクピット草加≫などがあります。どのお店も、イベントで賞を獲れる程のクルマを仕上げてくれるスゴ腕ショップで、ツメ折りにも難なく対応してくれることだと思います。もちろん、ビギナーにも親切に対応してくれるハズです。ただし、基本的にはそのお店で購入したものをサービスで取り付けてもらうのが一般的なため、持ち込み自体を敬遠するお店も多いことをご承知ください。事前に問い合わせた方が無難です。とにかく雑誌などでよくお店の特徴などを理解した上で、その後も通い続けられるショップを選ぶことをおススメします。

Ryu831
質問者

お礼

こんにちは、御礼が遅くなりすみません。。 具体的な店名をありがとうございます! 問い合わせてみますね。 ありがとうございました!