-PR-
解決済み

折りたたみ自転車★東京23区・埼玉あたりで

  • 困ってます
  • 質問No.295631
  • 閲覧数253
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (280/296)

折りたたみ自転車を購入したく、もう何ヶ月もインターネットやオークションサイトを見てきましたが、やっぱり実際に見て、お店の人にいろいろ聞いて、安心して購入したいと考え始めるようになりました。

特にブランドにこだわっているわけではないので、PL保険や日本工業規格?に関しても気になるので・・・

ドンキホーテや東急ハンズ、ビックカメラなどは見ました。

この他に自転車コーナーのあるディスカウントショップや、大型自転車専門店などがありましたら教えてください!埼玉の和光あたりに大型サイクルショップがあったような気がするのですが、それすら思い出せません

豊島区在住なので、東京北部、もしくは埼玉南部がいいのですが(乗って帰るつもりです)

よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 38% (7/18)

>埼玉の和光あたりに大型サイクルショップがあったような気がするのですが

笹目通りに「ダイシャリン」という専門店があります。
和光市白子1-15-3 tel.048-468-3840
川沿いの谷のような地形の場所にありますので、帰りは全て上り坂。乗って帰るのは、ちょっと大変そうです。(成増より石神井公園行きバスで土支田交番前下車徒歩5分)

通りをはさんだ「島忠ホームセンター」にも、自転車コーナーがあります。
お礼コメント
don9

お礼率 94% (280/296)

回答ありがとうございます!
そう!ダイシャリンでした!!
全然店の名前思い出せなくて…
HPのぞいてみたら、島忠ホームセンターも地図にありました。早速行ってみます!

>川沿いの谷のような地形の場所にありますので、帰りは全て上り坂。乗って帰るのは、ちょっと大変そうです。←ちょっとうけちゃいました(笑)

詳しく教えてくださってありがとうございました
投稿日時 - 2002-06-19 22:38:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 3% (1/27)

難しい事はわかりませんが、トイザらすはいかがですか?大人の自転車もあったように思いますが…。新座にありましたよね?違ったらごめんなさい。
お礼コメント
don9

お礼率 94% (280/296)

回答ありがとうございます!
トイザらすのHPに寄らせてもらいました。
HPには大人用の自転車はありませんでした・・・
サンシャインにあるので聞いてみます
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-06-19 22:34:23