• ベストアンサー

鳥肌実について

鳥肌実について教えてください。 何でも良いです。 先日「タナカヒロシのすべて」で初めて知りました。 どんな活動をされている方なんでしょう? よろしくお願いします。

  • 4106
  • お礼率89% (44/49)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurupin
  • ベストアンサー率24% (125/511)
回答No.1

こんばんは。  右翼活動家と勘違いされそうですが立派な芸人さんです。というよりお笑い演説家ですね。めちゃくちゃ過激な演説をするのですがよくよく聞いてみるとこれが全く支離滅裂(笑)なんの主張もありません(笑)。ネタがネタだけにテレビでは絶対放送できないでしょうから(多分ピー音ばかりでネタにならない。)ライブを見に行くのが良いと思います。参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.torihada.com/intro.htm
4106
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 んーっ、気になる存在(笑) 不敵な笑みにやられました。 PCで見ましたが、かなり放送できないものばかりですね(汗)

関連するQ&A

  • 鳥肌実とは

    鳥肌実とは右翼の人なのですか?何者なのですか?

  • 鳥肌 実さんの公演について。

    先日、ある場所でポスターを見て・・・ ネットで色々と調べて見ると、自分の住んでいる札幌での公演が近い事がわかりました。 鳥肌 実さんの公演(演説!?)って、一体どんな事をするのですか? また、どんな観客が多いのでしょう。。 高校生が見に行ってもおもしろいのかな??(っていうか高校生OKなのかな?)

  • 鳥肌実は右翼ですか?芸人ですか?

    鳥肌実は右翼ですか?芸人ですか?

  • 鳥肌実の着信ボイス

    鳥肌実の着信ボイスがほしいのですが、取り扱っているサイトはありますか? 携帯はFOMAを使っています。

  • 初めて鳥肌実のライヴに行きます。

    今度、初めて鳥肌実のライヴに行きます。 CDも聴いたことないし(ネタは公式サイトで聴きました)、 よく分からないのにチケットをとったら2列目のど真ん中でした。 前の方の席は気合いの入った方ばかり、と、 ここの過去の質問で知りまして、 一緒に行く友人と2人、若干ビビって居ります。 そこで、彼のライヴに行ったことがある方、 楽しみ方を教えて下さい。 面白いとこで笑ってもいいですよね? あと、演説は座って聴いててもいいんですか? すみませんがこんな小心者の私に良いアドバイスをお願い致します。

  • 鳥肌実さんのHPに流れる軍歌について

    鳥肌実さんの公式サイトのTOPページに流れる曲(軍歌?)のタイトルを知りたいです><できればDLできるサイトも教えて頂けるとありがたいです。宜しくお願いいたします。^^ http://www.torihada.com/

  • 「鳥肌が立つ」に代わる言い方は

     よく、感動して興奮したときに、間違えて「感動で鳥肌が立ちました」と言われます。「鳥肌が立つ」というのは、本来不快感を表す言葉なので、これは間違った言葉の使い方であると、私も思いますし、このサイトで他にもこのことを指摘されている方がいらっしゃいました。そこで、「感動で○○しました」という感じで、「鳥肌が立つ」に代わる適切な言葉は何なのでしょうか。「しびれました」などは思いつくのですが、「鳥肌が立つ」くらいのすごみというか生々しさを表す言葉が何かないものか、なかなか考え付かずにおります。どなたか、適切な言葉をご存じの方、お知恵をお貸し願います。

  • 鳥肌に困っています

    常に鳥肌がお腹やももや二の腕や背中にあります 病院にいったほうがいいでしょうか?(+_+)

  • 鳥肌実の動画サイトのBGM名を教えて欲しいです。

    鳥肌実の動画サイトのBGM名を教えて欲しいです。 このURL ↓です。 http://www.youtube.com/watch?v=X_9vbqIWokE&feature=player_embedded 最後に流れるBGMが知りたいです。 よろしくおねがいします。

  • 鳥肌で悩んでいます。

    すごく深刻に悩んでいると言うわけではないのですが、結構気にしています。 私は昔からかなりの人見知りで友達も少なく、おしゃべりも全く苦手です。 親しい人と話すときはなんとも無いんですが、職場の人たちや、子どもの友達のお母さんたちなどあまりよく知らない人と話すときに100%顔にゾワーっと鳥肌が立ちます。(多分緊張しているんだろうと思うけど。) 鳥肌が気になって会話も早く切り上げたくなってしまいます。 こういう症状の克服の仕方を知っている方いましたらアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう