• ベストアンサー

鳥肌 実さんの公演について。

先日、ある場所でポスターを見て・・・ ネットで色々と調べて見ると、自分の住んでいる札幌での公演が近い事がわかりました。 鳥肌 実さんの公演(演説!?)って、一体どんな事をするのですか? また、どんな観客が多いのでしょう。。 高校生が見に行ってもおもしろいのかな??(っていうか高校生OKなのかな?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melly
回答No.4

c3po001さん、こんにちはー。 もう講演会は終わったと思いますが…行きましたか? 私も高校生なんですが、1回行ったことがあります。 面白い面白くないはツボによると思います。 でも、演説そのものも、動きも、いきなり見せる素の部分にも笑えました。 こんな人はそうそう居ないので、近くに来るのであれば是非一度見てみることをお勧め致します! ちなみに、強面ですが悪い人ではありません。

その他の回答 (3)

• fleur
回答No.3

私は一度小さいライブハウスで演説会を見ました。そのときはワールドカップの時期で「日本代表チームは石原慎太郎を監督にしろ!フォア-ドなんか要らない全員突撃!玉砕!」てな演説がありました。面白いです。グッズの販売が最高でした。私は鳥肌氏がヤンキーの特攻服にシンナーの袋を持った写真に「だめ!絶対!」と書かれたステッカーを購入しました。あと友達が上半身裸にジーンズ姿のポスターを買ったのですが家に帰ってよく見るとジーンズのファスナーが開いており何か見えていました。最高でした(笑)

• baio
回答No.2

演説のほかに裸で踊ったりします 一度くらい見といても損はないと思います

• vgvgsr
回答No.1

はじめまして。私も話半分で観に行ったのですが予想を覆して満席でした。 前の席の方は、かなり熱狂的なファンで埋め尽くされてました。 客層は若者が中心だったと思います。さすがに子供は居ませんでしたが 高校生ぐらいの方も観に来てましたよ。 演説内容は政治色の強い、お馬鹿トークといった所でしょうか。 ベースは右翼的な考えなんですが、尊敬するアーティストが池田大作であったり 、共産党員であり、靖国神社参拝は国民当然の義務であったり、消費税80%は当たり前だそうです。   その辺がわかるのであれば十分楽しめると思いますよ。