• ベストアンサー

鳥肌 実さんの公演について。

先日、ある場所でポスターを見て・・・ ネットで色々と調べて見ると、自分の住んでいる札幌での公演が近い事がわかりました。 鳥肌 実さんの公演(演説!?)って、一体どんな事をするのですか? また、どんな観客が多いのでしょう。。 高校生が見に行ってもおもしろいのかな??(っていうか高校生OKなのかな?)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • melly
  • ベストアンサー率22% (15/67)
回答No.4

c3po001さん、こんにちはー。 もう講演会は終わったと思いますが…行きましたか? 私も高校生なんですが、1回行ったことがあります。 面白い面白くないはツボによると思います。 でも、演説そのものも、動きも、いきなり見せる素の部分にも笑えました。 こんな人はそうそう居ないので、近くに来るのであれば是非一度見てみることをお勧め致します! ちなみに、強面ですが悪い人ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • fleur
  • ベストアンサー率15% (27/174)
回答No.3

私は一度小さいライブハウスで演説会を見ました。そのときはワールドカップの時期で「日本代表チームは石原慎太郎を監督にしろ!フォア-ドなんか要らない全員突撃!玉砕!」てな演説がありました。面白いです。グッズの販売が最高でした。私は鳥肌氏がヤンキーの特攻服にシンナーの袋を持った写真に「だめ!絶対!」と書かれたステッカーを購入しました。あと友達が上半身裸にジーンズ姿のポスターを買ったのですが家に帰ってよく見るとジーンズのファスナーが開いており何か見えていました。最高でした(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • baio
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

演説のほかに裸で踊ったりします 一度くらい見といても損はないと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vgvgsr
  • ベストアンサー率34% (8/23)
回答No.1

はじめまして。私も話半分で観に行ったのですが予想を覆して満席でした。 前の席の方は、かなり熱狂的なファンで埋め尽くされてました。 客層は若者が中心だったと思います。さすがに子供は居ませんでしたが 高校生ぐらいの方も観に来てましたよ。 演説内容は政治色の強い、お馬鹿トークといった所でしょうか。 ベースは右翼的な考えなんですが、尊敬するアーティストが池田大作であったり 、共産党員であり、靖国神社参拝は国民当然の義務であったり、消費税80%は当たり前だそうです。   その辺がわかるのであれば十分楽しめると思いますよ。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鳥肌が立つような映画を教えてください。

    鳥肌が立つような映画を教えてください。 自分の鳥肌が立つツボとしては、参考までに ※※※見てない人にとっては軽くネタバレになるので注意してください※※※ ・ジングルオールザウェイ ラストシーンでターボマンの正体が自分のパパだと知った瞬間。 ・サンタクローズ2 ラストでスコットおじさんが自分の正体がサンタであることを明かし「やっぱりスコットおじさんがサンタだったんだ!」と言われるシーン ・ピンポン スマイルが実は普段手を抜いてて、チャイナと闘う時に初めて本気を出し、観客に驚くべき強さを見せ付けるシーン あとは映画以外だと漫画で、 ・ヒカルの碁 碁を始めたばかりの初心者のはずのヒカルがサイの力によって塔矢アキラを完敗させたシーン ・ノノノノ 地方予選80位以下の実力のはずの無名の選手、野々宮がヒールサイズを超える大ジャンプを見せ、観客を静まり返させるシーン などです。読んでいただければ知らなくてもなんとなくツボはわかってもらえると思うんですけど、 このような鳥肌の立つシーンのある映画を教えてください!

  • フト気になった人が、実は有名人、大物だった

     四月ごろ、電車に乗っていたら、清涼飲料水のポスターに写っている笑顔の女の子が妙に印象に残りました。  私は普段、こういう事はないし、芸能人にもさっぱり興味がないので(だから、「芸能人に例えたら誰がタイプ?」と聞かれても困る)、自分にとってはかなりの珍事なんです。そこで、ネットで検索した所、その子は、  能年玲奈さん でした。その頃はすでに、「あまちゃん」にも出ていたから、有名になっていたのでしょうけど、私は予備知識もなく、ポスター一枚に惹かれたわけです。そうかと言って、「あまちゃん」見てないんですけど…。  (ポスターでは15,6歳の子かな?と思ったら、じきに二十歳なんですってね。ここはおメガネ違い。)  この様に、その人の事を知らないままに、一目見て印象に焼き付き、後で実は有名人とか大物だったのを知った、そんな事がありますか。  もしワシがスカウトだったら、ワシが先に見出したかもしれんで~。

  • 吹奏楽で推薦できる団体はどこ?

    こんにちは。 私は先日、中野での杉並高校吹奏楽の定期公演に行きました。実はこうした公演に行くのは本当に久しぶりだったのですが、その技術の高さに驚ききました。 また、観客を魅了した「楽しませる演奏」とダンスにも感動しました。 実は私の知らないところでこうした人を感動させることが行われていたのですね。 そこで質問です。 1、この高校は全国的にもレベルが高いようですが、東京にあって吹奏楽が有名な団体を教えて下さい。アマの団体に限ります。 また、東京地方で気軽に行けるコンサートや大会がありましたらお薦めを教えて下さい。 また、「Band Power」というページでアマのコンサートを紹介していることまでは調べましたが、これ以外でコンサート情報を告知しているページはありますでしょうか? 2、東京では、この高校が有名なのはパンフレットで知りましたが、全国では金賞がなかなか取れないようですね。 詳しい方がいましたら、どこが足りないのか教えて下さい。私にはこれ以上の部があることが驚異です。 以上お願いします。

  • 高校演劇の公演ビデオ公開について

    高校の演劇部の公演をビデオに撮り、 当日観られなかったOBや、 高校受験を控えている中学生等の為、 演劇部の活動紹介として、ビデオをインターネットで公開しているのですが、 ・台本の作者には使用料を払ってあります ・大会規定にのっとった手続きをとり正式な撮影許可を得ています ・自分の高校の演劇部の公演ビデオです ・公開は当演劇部が行っています 台本の作者名の記載と作者への報告、 以外に必要になってくる事はあるのでしょうか? ご教授願いたく存じます。 よろしくお願いします。

  • 鳥肌実とは

    鳥肌実とは右翼の人なのですか?何者なのですか?

  • 鳥肌実について

    鳥肌実について教えてください。 何でも良いです。 先日「タナカヒロシのすべて」で初めて知りました。 どんな活動をされている方なんでしょう? よろしくお願いします。

  • 鳥肌実・・・

    この方は何をされてる方なんですか? テレビに出ていますか? 芸人さんですか? http://www.torihada.com/intro.htm ここを見たのですが、よくわかりませんでした。 どなたか教えてください。

  • 生徒会ポスターと演説内容・・・HELP ME

    昨日、生徒会の副会長に立候補しました。 が、先のことは全く考えておらず、 ポスター、演説という難題を抱えております。 まず、自分の紹介ですが、 中2の男で、副会長の定員は1人です。 また、1年から今までずっと学級委員をやっていましたが、他に立候補する人が前生徒会書記なのです。 まずポスターを書くときの書き方やどうすればいい など教えてください。ポスターはB3です あと演説の読む文章ですが、 自分的には生徒会アンケートをたくさんやりたい 見たいな事を書きたいです 是非色々教えてもらいたいので お願いします! また、わかりやすいサイトなどがあれば 教えてください。 長くてすいませんorz

  • 消防法について

    教えてください! コンサート、公演などが催される際に(コンサートホールなど、座席のある所)、通路にまで観客を入れてしまい、観客の往来を塞いでしまう行為は、消防法などに引っかからないのでしょうか 先日、私の住む地域のホールで、中高年の奥様に人気の芸人の公演がありました。 先々月に公演のチケットを取り、父の日に両親を招待しました。 両親が帰ってから話に聞くと、当日のチケットを販売しており、イス席ではなく、通路に観客を入れていたと言うのです。 そのためチケットを事前に購入したにも関わらず、当日チケットを購入し、自分たちよりも前方で見ている観客がいただけではなく、座席が既に埋まっていたためか、ホールの通路にまでお客を入れて開演したと言うのです。 通路には新聞などを敷いて観覧するお客さんが溢れ帰り、一度座ってしまうとトイレに行く事もままならなかったと言っていました。 子供達のお遊戯会の時ですら、通路を必ず開けておくため、三脚などは絶対に立てない様にと、くどく言われているのに、こういった行為は全く法には触れないのでしょうか?

  • 鳥肌実BGM

    氏の公演で、最後終了時に流れる曲は一体何の曲でしょうか?凄く手に入れたいのでどなたかお教え下さい!!