• 締切済み

鳥肌実BGM

氏の公演で、最後終了時に流れる曲は一体何の曲でしょうか?凄く手に入れたいのでどなたかお教え下さい!!

みんなの回答

  • c3po001
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.1

どんな曲ですか・・・?

1tym
質問者

補足

どんな曲・・たとえるのが伝えるのが難しいですが、軍隊が突き進んでいくような・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鳥肌が立つ曲

    こんにちは。 ひとそれぞれ好きな曲、部分、楽器はあると思いますが、その中でも特に、 「この曲のこの部分はいつ聞いても鳥肌が立つ」 とういうような曲はありますか? 私の場合、 迫力系では、やはりマーラー5番の最後や定番のローマの松の最後。 メロディ(感動)系では、ブラームス1番最終章(のさらに1回目のテーマ)、キャンディード序曲などです。 こんな感じの曲で何かお薦めのものはありますか? 是非参考にさせていただきたいです。

  • 鳥肌実とは

    鳥肌実とは右翼の人なのですか?何者なのですか?

  • 鳥肌実について

    鳥肌実について教えてください。 何でも良いです。 先日「タナカヒロシのすべて」で初めて知りました。 どんな活動をされている方なんでしょう? よろしくお願いします。

  • 鳥肌が立つ曲を探しています!

    鳥肌が立つ曲を探しています! かっこいい曲、泣ける曲、様々な名曲があると思いますが、純粋に有無をいわさず心が震える曲を教えてください! 無茶ぶりだとは思いますがお願いします。 ちなみに私が今まで鳥肌が立った曲は… 坂本龍一~戦場のメリークリスマス~ エンヤ~ザ・リヴァー・シングス~(FIFAサッカーの時によく聴くと思います) 映画もののけ姫~アシタカ聶記~ 映画クレヨンしんちゃん大人帝国の逆襲 ~21世紀を手に入れろ~(しんちゃんが階段を駆けあがるところのBGM、あそこは泣けます) ゲームメタルギア~メタルギアソリッドテーマ~(2でソリダスが死ぬ時に流れる曲です) ゲームゼルダの伝説~ゼルダの伝説テーマ~(オーケストラで聴くともう…) ゲーム大神~太陽は昇る~(知る人ぞ知る名作です。最終ボス戦で流れます) え~いろいろ書きましたが、こうして見るとゲームやらアニメやら少々、マニアックな曲が多いですね(笑)しかし曲のクオリティとしてはどれも馬鹿にできたものではないと思います…はなしがそれました…あくまでも参考程度です。 様々なジャンルを期待してます!!

  • 鳥肌実・・・

    この方は何をされてる方なんですか? テレビに出ていますか? 芸人さんですか? http://www.torihada.com/intro.htm ここを見たのですが、よくわかりませんでした。 どなたか教えてください。

  • 『ファンタジックチルドレン』のBGM

    第15話Aパートの最後のシーンでセラフィーヌの住んでいた所を訪ねた時、ヘルガがセラフィーヌの絵を見て泣く時に流れてるBGMは何ていう曲ですか?メロディーからするとOP曲「Voyage」のアレンジだと思うのですが・・・ O.S.Tの試聴を聞いてみたんですが無いみたいなんです。

  • 卒業式のBGM

    高三です。 卒業式の呼名の時に流すBGMを 各クラスで考えるのですが 良い案がなかなか思いつきません(>_<) 一応、有名どころの洋楽とかが 親世代も子世代も知ってて良いかなあ という話にはなったのですが、 呼名時のBGMとなると なかなかしっくりくる曲が見つからなくて… うちのクラスが学年の最後のクラスなので グッとくるものが良いなと思っています。 できれば洋楽で、 何か良い曲がありましたら ご意見よろしくお願いしますっ

  • BGMを悩んでます

    いつもお世話になってます。 9月9日に結婚式あげます。BGMを決めなきゃいけないんですが悩んでます。 和装・・・決まってない 白ドレス・・・『指輪』navy&ivory キャンドルサービス(色ドレス)・・・『Story』AI、 あと2曲決めなきゃいけない 最後の退場・・・『WIND』倖田來未(思い出の曲) なにか良い曲ありますか?あと、選曲になにかアドバイスあればお願いします。 彼との思い出の曲となるとヒップホップになってしまうので披露宴にはあわないのかなぁと思いますが、そこら辺もなにか良い曲あったら教えてください。

  • カッコいい交響曲はありませんか?

    公演の最後で演奏されるようなカッコいい交響曲を探しています。何楽章でもかまいません。最後が雄大な感じのトリにふさわしい曲を教えてください。お願いします。

  • 鳥肌実の動画サイトのBGM名を教えて欲しいです。

    鳥肌実の動画サイトのBGM名を教えて欲しいです。 このURL ↓です。 http://www.youtube.com/watch?v=X_9vbqIWokE&feature=player_embedded 最後に流れるBGMが知りたいです。 よろしくおねがいします。

このQ&Aのポイント
  • 男性が女性のセクシーな格好を好む理由は何でしょうか?自分で同じものを着用できる可能性が高く、お互いに頑張りたいという気持ちが高まるということが言えます。
  • 男性がセクシーなファッションやコスチュームに惹かれる理由は何でしょうか?男性がカッコよくなれるファッションやコスチュームを上手に取り入れることで、自信を持ち、魅力的な男性像を演出することができます。
  • なぜ男性は女性がセクシーな格好をすることを好むのでしょうか?自分で着られるかどうか分からない、かっこよく、ないしはセクシーになれるかもよく分からないファッションやコスチュームに魅力を感じることがあります。
回答を見る