• ベストアンサー

CDのかび?

CDの鏡面が白色の膜のような物に覆われています。 これは何でしょうか。 クリーナー液で拭いてみましたが、取れません。 どうしたら取れるでしょうか? とりあえず再生はできるようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Te-Sho
回答No.1

CDを研磨するサービスも有るようですがご自分で研磨するためのセットもあるようです。 復活できればいいですね。

参考URL:
http://www.famicom-plaza.com/new/cuecue/