• ベストアンサー

15歳の僕が告白した挙句「友達としか見ていなかった」と言われ・・・

raiser_hmの回答

• ベストアンサー
回答No.4

前のの方々の意見と一緒なのですが、当面は付き合って欲しいみたいな話は避けた方がいいような気がします。また、いつも笑っていてもらいたいということで、そのことは気にしないで普通に話しかけて、おもしろいことをしていればいいと思います。 関係ないですが私は最近、失恋しました。ショックで怖いです。なんせ、同じクラスのリーダー的な男子が好きな人と付き合ってしまったからです。 subaru1000さん明るくがんばってください。

subaru1000
質問者

お礼

返信が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m 分かりました。失恋されたのですか・・・さぞかし私よりも心の病が大きそうで、非常に気の毒です。私なんて幸せな方だと思うと、なぜ質問に頼ってしまったのかという謙遜の気さえします。 そんな状況の中で、私に返事を下さるなんて何て御礼を申し上げたら良いか分かりません。 お互い明るく頑張って暮らして行きましょう! アドバイスd(゜Д゜)☆ありがとうございます☆( ゜Д゜)b