• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ユーザー車検を受ける時に必要な書類

こんばんは! 自分のバイクを陸運に持って行き、ユーザー車検を受ける時に必要な書類は、 車検証、自賠責証、納税証明書、陸運で購入して書く書類以外に何か必要な物はあるのでしょうか?整備点検書など。 何かありましたら教えて下さい!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数158
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ascil
  • ベストアンサー率16% (76/456)

後必要なものはバイクの所有者の印鑑とお金

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • dol35
  • ベストアンサー率16% (1/6)

以下のHPはユーザー車検について詳しい説明がなされています。 http://www.eonet.ne.jp/~ono/ 以下サイトも書類等わかりやすくまとめられています。 http://home.catv.ne.jp/ff/dr-dream/info/top_shaken_bike.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!