• 締切済み

「640×480」で画面いっぱいに。

はじめまして、atsu31と申します。 VAIO PCG-FX11/BP(Windows Me)を使用しています。 画面の領域を「640×480」、「800×600」に設定すると、液晶画面の中央に小さくなった画面が表示されますが、これを画面いっぱいに拡大して表示することは、できないのでしょうか。 どなたか教えていただけますか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

下の方も書いている通り,それは無理です。 これは,お使いのパソコンだけでなく,液晶モニター(一部を除く)の仕様です。 デスクトップ型パソコンの液晶モニター(一部を除く)であっても出来ないので,これはあきらめてもらうしかありません。 なお,どの解像度であっても画面いっぱいに表示できる液晶モニターは,今年になってやっとあるメーカーから発売されたばかりです。また,そのモニターを購入して使用しているノートパソコンは,私はまだ知りません。これから出てくるかもしれませんね。

atsu31
質問者

お礼

丁寧な解説ありがとうございます。勉強になりました。

• Haizy
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 残念ながら、仕様のようです。 ●VAIOのカタログ >http://www.sony.co.jp/sd/products/Consumer/PCOM/PCG-FX77/spec.html  ★参考URL 一番右側の機種ですよね *3 全画面表示はできません。 ・・・・・残念。 m( _ _ )m でわ

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/products/Consumer/PCOM/PCG-FX77/spec.html