• 締切済み

吉村作治氏に教わりたい。

早稲田大学の工学博士でいらっしゃる吉村作治氏の講義を受けたいと思っています。(学生として) そこで、工学博士というのがいまいち理解できないのですが、文学部に入って講義を取ることができるのでしょうか? もちろんエジプトや比較文明学といったことについて勉強したいし、あわよくばゼミも入りたいです。 私の興味、勉強したいことは古代史です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• MIYD
回答No.1

早稲田大学の入学関連のFAQでの回答です。 吉村教授があなたが入学するまでに移籍しないという保証はないと思いますが。

参考URL:
http://www.littera.waseda.ac.jp/littera/FAQ/answer/1bun/nyushi/answer016.html
yoko_18
質問者

お礼

ピンポイントな回答ありがとうございます。 回答の口調がそっけないのが残念、10P贈呈。