• ベストアンサー

ホンダの軽に合うミッションオイル

mamiboboの回答

• mamibobo
回答No.5

こんにちは。年式・走行距離等の関係も有るとは思いますが、ホンダ車は軽自動車・普通車に限らず「純正オイル」が良いと思います。私は量販店でのオイル交換で「ミッションが壊れた」と言う話を聞いてます。ホンダは結構シビアに作られてると言う話も聞いた事があります。プリモ店で純正オイルを交換した方が間違いないと思いますよ

Geallza
質問者

お礼

皆さんの意見を聞いて、やっぱりディーラーで純正オイルを入れようと思います。 ミッション壊れたら何にもならないですからね。 ありがとうございました。