• ベストアンサー

風俗に通っていた彼の過去。

sads4832の回答

  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.4

性病検査は泌尿器科行けばやってくれると思います。 風俗の値段ですが、ピンキリなので... 風俗ですが、嫁居ますが未だに行ってます。 行ってる事は言ってませんが、気がついているとは 思います。 まぁ特殊な性癖なので... ちゃんと最初に言っておこうって彼は思ったのでは? 黙って後で言われるよりいいのでは?

tamtamspoon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 >ちゃんと最初に言っておこうって彼は思ったのは? >黙って後で言われるよりいいのでは? おそらくそうだと思います。でも、でも、ショックでした。

関連するQ&A

  • 過去の風俗について言うべきか

    素人童貞について 質問失礼します。 私は過去そこそこ風俗で遊んでいた経験があります。 そのため素人童貞でした。 半年前人生で初めて彼女が出来、初Hもしました。 その際、つい童貞だと言ってしまいました。 勿論性病検査をし、何もないことは確認しています。 その後、一度風俗に行ったことがあるかを聞かれました。 その時、少しだけ行ったことがある、けどHはしていないと嘘をついてしまいました。 今となってはその発言を後悔しています。 今からでも正直に言ったほうが良いのか、それとも隠し通したほうが良いのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 彼の風俗の過去

    こんばんは、たびたびお世話になります。 私は20代女性で、彼は30代です。付き合って半年になり、私にとっては彼が初めての男性です。 彼が20代の頃に頻繁に3年間風俗に通っていたことが最近判明しました。もう10年以上も前の事だから、病気にはなってない。と言い張りますが、いまいち信用できません(検査もしてません)。私は、その彼とは最後まではしていませんし、彼の性器も触っていません。でも(私の中に)指を入れられたことはあります。 彼の言い分はこうです。 風俗にかけるお金は独身の男には必要な物だし、10年も前のことで今は通っていないから(病気に関しては)大丈夫。 10年も前のことを非難したって、今更どうにもできない。 頭では「風俗は男性にとって必要な物・・・かもしれない」とわかっていながらも、彼が風俗通いをしていた事にショックを隠せません。(それ以外は申し分の無い彼なので尚更です) 正直、これ以降彼とSEXするのもどうしようか悩んでいます。 そこで質問です。 1.独身男性で風俗通いするのは普通なのですか? 2.彼には性病の可能性は無いのでしょうか? 3.彼の過去に固執して、文句を言うよりこれからの事を考えて彼と付き合ったほうが良いのでしょうか? 皆さんのアドバイスを、お願いします。

  • 風俗店での性病検査について

    世間話で身近な人間で風俗などにいって性病(STD)をうつされたなどということを聞きました。遠い関係ない話だと思っていましたが、結構身近にそんな話をきくので驚いているところです。そこでひとつ気になりました。 風俗などで働いている方などは他人と接する機会が多いので性病の感染などに常に向かい合わせのことかと思います(風俗に通っている方も同様にして) そこで (1)店側もしくは従業員(風俗店含む性病感染の可能性がある人達)では何かしら性病検査などの対策はおこなっているのでしょうか? (2)実際お客として通っている方達も何か性病検査の対策をされているのでしょうか?

  • 彼氏が風俗に…

    付き合って4年になる彼氏がいます。 最近彼氏が携帯をいじってるのをのぞいてみたらブックマークを開いていてブックマークには〇〇市 風俗とありました。 なにそれというと彼は慌てて消し初めてしまいました。 風俗の掲示板で私と行くホテルを探してたんだよなどと言い訳をしていました。 風俗の掲示板ではホテルの口コミが書いてあるから分かりやすいと。 彼の周りの会社の先輩は風俗にいってることは知ってました。 奥さんや彼女がいるそうです。 彼はよく先輩の話を私にしていて風俗の情報も私に話していました。 なんでそんな詳しいのと聞くと先輩がいつも話してくるなどと言ってきました。 私は自分の彼に風俗に行かれるのが嫌だったので行かないでね、行ったらお別れねといつも言っていました。 最近あやしかったので私が性病の検査うけてこようかなと問いただすと真っ青な顔をしておどおどしていました。 4年一緒にいると嘘がわかります。 私が優しく問いただしていくと風俗を認めました。 大好きだった彼氏が…と悲しくなりました 風俗のお仕事をしているかたはすいません。 風俗を悪く言ってしまいすいません。 ただずっと彼が私を騙していたのと嘘をついていたことが許せません。 風俗を認めたあとでも嘘をついてきます。 風俗エステにいき洋服をまったく脱がないでマッサージしてもらい最後に手でと。 一回だけじゃないと思っています 彼はわたしが初めての彼女です。 いまは病院でお互い性病の検査をうけて結果を待っている状態なのでまだ連絡はとっています。 私が悪かったのでしょうか。 なんでもかまいませんのでお言葉をください。 気分を悪くされたかたごめんなさい。

  • 風俗

    こんにちは。 意見を聞ければと思います。 タイトルの通り、風俗に行きたいと思ってます。しかし性病がということです。HIV以外は、完治するという話ですね。いくつかの行為を気をつければいいという話ですね。 風俗は、いまだに人の出入りがかなりあるという話ですね。 こういう場所も、性病検査をしっかりしているんですよね。HIVを何とか気をつければいいのかとも思っているんですが、いかがでしょうか?

  • 風俗の利用について

    風俗の利用について性病感染を理由に絶対禁止を 叫ぶ人がいますが、そんなに風俗って不潔ですか? 過去10年かかさず利用してきましたが、性病に罹ったことはありません。もちろん定期的に検査していますが 陰性です。どう思われます。ちなみに妻帯者です。

  • 初体験を風俗で…

    僕は19歳の男です。 まだセックスの経験がないのですが、初体験を風俗で済まそうかな…って最近思っています。ずっと悶々としてすごすよりもそっちでスパッと解決した方がいいのかなと思ったりするのですが、後悔するのでしょうか?また初体験を風俗でした人というのは女の人から見たらやはり気持ち悪いものなのでしょうか? もし将来、僕に彼女が出来たときに、後悔してしまったり、そんなこといえないという罪悪感とかあるのかなぁっておもったりします…。 初体験を風俗ですることについてお聞きしたいです。

  • 彼氏がいるのに風俗勤務

    こんばんは。 約一年前、彼女の浮気(肉体関係あり)と風俗勤務が同時に発覚しました。 あまりにショックで当時は二週間で7kg痩せてしまったほどでした。 しかし、あれから一年。 彼女は心から反省し、浮気をしたことも隠れて風俗で働いたことも本当に後悔しているのがすごく伝わります。 しかし、この一年は本当に辛い一年でした。 全然関係ない言葉や映像が目や耳に入ってきても、勝手に頭の中で風俗に関することに結びつけてしまい、それらが鮮明な映像になって頭にこびりついて離れない… そんなことに苦しめられ続けた一年でした。 それでも別れずに今も彼女との関係は続いており、しかしまだ俺の心の中は辛いときがあるんです。 そうなると、俺は彼女をたびたび責めてしまいます。 理性では許しているのに、心の奥底ではまだ許せていないのだと思います。 ちなみに彼女が働いた風俗はピンサロで、働いた理由はただ短時間でお金が稼ぎたかっただけという理由であり、どうしても風俗をやらなければいけない理由ではありませんでした。 また、風俗というのは、法律では認められていても、『性を売る』という本質は売春と何ら変わらないものであると俺は考えており、差別意識を強く持っていますので、現役風俗嬢や元風俗嬢からのコメントはしないでください。 (自身の精神衛生上、ご協力ください) 現在、彼女からの愛情は毎日強く感じています。 ただ過去の記憶からくる心の傷の痛みだけが悩みです。 皆さん、こういう心の傷はどうにかして少しでも軽くできる方法を知ってる方はいませんか? 似たような経験をされた方の体験談などもあればぜひお聞かせ願いたいです。 彼女と別れるかどうかを悩んではおらず、少しでもこのトラウマというか…頭にしょっちゅう出てきて俺を苦しめ続けるこの痛みを少しでも和らげる方法があればと思い、質問しました。

  • 夫が風俗利用

    夫が風俗〔ホテヘル系だとおもいます〕を利用していたことが分かり、現在子供が1人いるのですが、性病をもらってきたりしている可能性があると思って子供のために兄弟を作りたくても子作りができないでいます。夫には風俗を利用していたことが分かったときに、性病の検査を受けてきてきてくれないと困ると伝えたのですが、検査を受けた様子はなく、今に至ります。夫は本番はしてないし、性病になんかならないと言っていました。二人目は欲しいと言っていたし普段は優しいひとなのですが・・・。やはり病気が怖いし気持ちわるくてできません。 検査を受けろとか言ったり子作りできないでいる私はだめな女なのでしょうか?

  • 風俗初体験

    風俗で初体験されたかた現在どう思っていますか?私は風俗の人と初体験だったのですが、少し後悔してます。高いくせにサービス悪かったので。私は今まで付き合った経験もありませんし、恋人が欲しいとも思いません。しかし、興味本位からの風俗での初体験は失敗だったかなあ。と少し悔やんで反省しています。やはり女の人から見たら蔑視の対象なのでしょうか?ですが、私のように若さ故に性欲は強いにもかかわらず、彼女という存在が作れない人はどうしようもないのですが