• ベストアンサー

「米共」読み方を教えてください。

「米共田」さん 近所の方の名前なんですが、パソコンでは「米共」の部分が出てきません。 普通に呼んだら「こうだ」さんだと思うのですが、 他の人の話を聞いた時には別の呼び名だったと思います。 直接聞くのも失礼なので、どなたか答えて下さいますようお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1

「くすもだ」さん

long_gnol
質問者

お礼

そう!くすもださんです。思い出しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gotaro-m
回答No.3

NO.1です。  回答を投稿したあとにタイプミスに気づきましたが、 訂正回答を投稿する前に締め切られてしまっていたので、 訂正内容を回答に追加してもらうように、運営スタッフへ依頼を行いました。 正しい読み方は"すくもだ"さんでした。

long_gnol
質問者

お礼

運営の方からのメールで知りました。 私も早とちりをしてしまい、申し訳ないです。 わざわざ訂正して下さって、ありがとうございました。

• poohron
回答No.2

いや、「くすもだ」ではなく 「すくもだ」と読んだと思います。

long_gnol
質問者

お礼

今、検索したら「すくもだ」が正しいようですね。 締め切り作業をしている間に投稿して頂いたようで、 ポイントあげられなくてすみません、本当にありがとうございました。