• ベストアンサー

『ぱくぱく』について

よろしくお願いします。 カーペットクリーナーぱくぱくを使ってみたいと 思っているのですが、実際に使ったことがある方 使用感は如何でしょうか? 我が家ではフローリングにキルティングの ラグを引いています。 あと、廊下にはパンチカーペットをひいています。 トイプードルを飼っていて犬の抜け毛は 気にならないのですが、フードや、クッキーの 食べこぼしが・・・。 あと、人間の髪の毛も気になります。 ハンディークリーナーもあるのですが時々パワーが弱かったり、数分使うと弱くて吸い込みきれないことがあり ぱくぱくはどうかなと検討しています。 お使いの方がいらっしゃいましたら 「こんなゴミには効果的」 「このゴミには不向き」 「何でもOK!」 「全体的にイマイチ」 等、お聞かせいただければと思います。 どうぞよろしくお願いします。

• uny
  • お礼率68% (54/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14063
noname#14063
回答No.1

こんにちは。 「ぱくぱく」の私の評価はイマイチです。 うちはカーペットなのですが、ほこりは取れるもののクッキーとかの食べこぼしや髪の毛は上手く取れませんでした。 ガムテープでペタペタした方がよっぽどとれましたよ。 「ぱくぱく」の名前の通り、ぱくぱくというかカタカタうるさいんですよね。

その他の回答 (1)

回答No.2

だいぶ前に購入しました。詳しいことは忘れてしまいましたが、買ってすぐどこかへやってしまいました。使いにくかったのだと思います。