• ベストアンサー

どうしたらいいかわかりません。(長文です)

gogogoo3の回答

• gogogoo3
回答No.2

自分も似た様な経験があります。 彼女がいるのに、別の女の子のことがいいなと思った時は当然、彼女はいないと言います。 そして体の関係を持つまでは、あの手この手で楽しませたりして、YESと言わせる努力をしました。 マメな連絡や優しい行動は常套手段でしたよ。 Aの思惑の真意は定かではないですが、ほぼ同じではないでしょうか。 お礼を言うか否かはあなたの気の済むようにしたら良いと思います。 遊ばれた方がお礼を言うなんて、確かに馬鹿げているけど、それで気が済むならいいんじゃないですか? ただ、それを機に別の何かを期待するのであれば話は別だと思います。 好きな気持ちを秘めたまま、友達として遊んでいると次の段階を望みだします。 そして、体だけの関係となってしまうと、自分がツラくなりますよ。 自分と一緒じゃない時は本命の彼女とヨロシクやてるわけですから。 ビジョンをもって結論をだすべきでしょう。

serina19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! ほんと、そうですよね。。。冷静になると一気に状況みえますね。泥沼にはまってかなくてよかったです。はじめは、「友達としてでも・・・」って思ってたけど、ほんとありえないですね・・