gogogoo3のプロフィール

@gogogoo3 gogogoo3
ありがとう数13
質問数3
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
50%

  • 登録日2005/08/21
  • 大手宅配業者の危険運転を止めさせるには?

     家の近所で大手宅配業者の運転手が携帯電話をしながら運転していて事故寸前な状態になりましたが、何回注意しても止めませんでした。  関東を統括するカスタマーセンターにクレームを言って運転手を家の近くを走らせないように御願いしました。  しかし、車は大手宅配業者色にカラーリングされていましたが車は傭車で運転手も外注でした。 結局、営業所の対応は、 地域住民の安全よりも地域住民へのサービスをを優先してする決定で、運転手を呼びつけて注意しただけでした。 関東を統括するカスタマーセンターも営業所の決定には口をだせないそうでした。 私としては、 その宅配業者の了解を得て、通販会社で購入する時には、理由と担当した管理者たちの名前を通販業者に告げて他の配送業者に変更して購入しています。 (大変不便です) 今でも同じ宅配業者の車は携帯電話をしながら運転しています。 その事については、テレビ局や新聞社も関心が無いみたいです。

  • 彼女はどう思うでしょうか?

    高校生の男です。 彼女とつきあって3ヶ月たつんですが、彼女とはまだキスまでです。そろそろDキスしたり胸とか服の上からでもいいのでさわってみたいなって思います。 でも、こんなことお願いしたら体目当てって思われるんじゃないか心配です。しかも、そんなにまだデートの回数も重ねていません。 でも、俺は精神的にも彼女にかなりサポートされてるし、ほんとに彼女のことが好きでたまらなくて。こういうことって愛情表現の一つじゃないですか?? それとも、やっぱり早いですか?? 抱きしめたときに俺のアレが大きくなったのは別に気にしないよって言ってくれたのですが、基本的にエッチなことは苦手みたいで。。 キスも嫌いじゃないと言うけど、大好きかどうかは??です。保健の授業とかも気持ち悪いって言います。

    • ベストアンサー
    • noname#16447
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 元彼からのメール。復縁は?

    一年前「相性が悪い、価値観が違う」ということで振られました。でも私はまだ好きだったので、その気持ちを隠しながら、友達のように数ヶ月に一度メールしたり、近くに来たからと、食事に誘ったりしていました。いつもはこちらからメールするばかりなのですが、先日彼の方から「元気?頑張ってる?」とメールが来ました。友達感覚でメールくれたんだとは思いますが、私はいまでも彼のことが好きなので、いまの気持ちを素直にもう一度言ってみようか悩んでいます。でも今の関係が崩れてしまうのも怖いような・・。振った彼女にメールした方いらっしゃいますか?状況や心境をお聞かせ願えませんか?

  • メル友と会う機会を持ったのですが・…

    メールや電話で仲良くなったメル友の男性と、2ヶ月後に会う機会を持ちました。 私は容姿にコンプレックスがあり(男性並に身長が高くかなり太っているので…)、相手にその事も話しましたが、流れに押されて会う事をOKしました。 (やはり私にも、もしかしたら…という期待がどこかにあったと思います) で、約束の場所に行ったのですが…。会った瞬間、相手が明らかにがっかりしたのが分かりました。相手は「こんなはずじゃなかった」と何度もため息をつき、私の顔も見ず、すぐどこかにメールを打ち始める始末。多分友人か誰かに「期待はずれ!」的な事をメールしたのだと思いますが…。相手のあの態度には私も嫌気がさし、若干嫌味も言い(笑)、すぐに『いいよ。帰ろっか?』と切り出しました。 最初は、相手の思いやりのない態度に怒り、自分の不甲斐無さにショックも受けましたが、メールで安易に出会いを求めた自分が悪いのかも…と思えてきました。 その人は最低な人でしたが、相手が女性に期待する気持ちも分かるし。 やはり、私の様に容姿にコンプレックスがあるなら、そんな出会いを期待するのは相手にも迷惑をかけるのかな?失礼なのでしょうか?

  • 彼を待っていていいのでしょうか・・・?

    彼とは付き合って3年になります。 最近些細なことからケンカが大きくなり、ケンカの度に「別れよう!」と 彼に言われてきました。しかし、私は彼のことが好きなので なんとか考え直してもらっていました。 ・・・しかし、先日納得いかないことがあり また言い合いになりました。その時、私から「少し間置こうか」 と提案すると彼は「じゃあ2週間な!」と言って出て行きました。 2日後、どうしても解決しないといけないことがあり電話したところ 彼にとっては嫌な話題だったらしく、怒りだし 「頼む!別れてくれ!」と言って電話を切られてしまいました・・・。 その後、私から連絡はしていません。 先日、彼の友達から連絡があり「俺は別れたつもりはない。」 と言っているそうです。 明日で2週間が経ちます。彼からの連絡を待った方がいいのでしょうか。 かかってこなくても私から連絡すべきでしょうか・・・。 もうこの関係は終わったと解釈した方がいいのでしょうか? 自分が今どんな状況にいるのかが分からなくなってしまっています。 アドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いします。