• ベストアンサー

皆さんの壁紙は??

皆さんはデスクトップの壁紙はどのようなのにしているでしょうか??もしよければその壁紙が取れるURLを教えてください。 いろいろなサイトで探しているのですが数が多すぎてなかなかいいのがありません。 皆さんよろしくおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pandaba
  • ベストアンサー率31% (90/283)
回答No.7

デジカメメーカーのサンプル写真から適当に選んで。(そのまま使うと大きすぎる) 季節によって変える。 気に入れば、自分で撮った写真を編集して使う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

  • 38ma3
  • ベストアンサー率56% (83/148)
回答No.8

 Ready made の Wall Paperをお望みですか? 個性的に行きませんか。 私は自分で気に入っていて、自己主張が強くない 自分で撮った写真を使っています。 替えたければ、四季折々でも宜しいんでは? 毎月でも。 Film Cameraからscan するときれいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banbi25
  • ベストアンサー率47% (194/412)
回答No.6

No.3です。 すみません。よみうりテレビ、朝日放送は、なかったです。 それと放送局というより、番組のキャラクターでした。 毎日放送は、らいよんちゃんはなくて、ぷいぷいさんと、せやねんちゃんでした。(番組名、ちちんぷいぷい、せやねん、です。)関西テレビはホームページの下のほうに壁紙のサイトがあります。一度のぞいてみてください。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#118114
noname#118114
回答No.5

私の壁紙は以下のサイトのを使用しています。 http://hubblesite.org/gallery/wallpaper/ トップページはこっち http://hubblesite.org/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

らいお~ん♪らいおん♪ ぽん・で・らいおーーん♪ そうです!私の壁紙は「ミスタードーナツ」の「PON・DE・LION」の壁紙であります! 下記URLから見てね。。。。かわいいでしょ?  注:(美しいbmp画像の為、ファイルサイズが1MB以上あるので     壁紙を保存後、jpg 等に変えて サイズを軽くして、背景に設定してます。)

参考URL:
http://www.misterdonut.jp/download/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banbi25
  • ベストアンサー率47% (194/412)
回答No.3

私はテレビ局のキャラクターを壁紙にしています。 どの放送局にもキャラクターっているでしょう? 気に入っているキャラクターの放送局のホームページからダウンロードできると思いますよ。 関西圏なら、よみうりテレビ(てれびやん)、関西テレビ(はちえもん)、朝日放送(キュキュ)、毎日放送(らいよんちゃん)など。はちえもん、らいよんちゃんは、かわいいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.2

 No.1です。    バイオユーザーの登録が必要なのを忘れていました。  お詫びに↓はどうですか。 http://www.s-woman.net/lee/

参考URL:
http://www.s-woman.net/lee/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 こんにちは。  SONYの壁紙です。かわいい系です。 http://www.vaio.sony.co.jp/Enjoy/Download/Calendar/

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Enjoy/Download/Calendar/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デスクトップ用壁紙の作り方

    好きなアーティストやイラストなどの画像を使ってデスクトップ用の壁紙を作ってみたいのですが、どういう手順でやれば作れるのか全くわかりません(使うソフトとかも)。 ウワサで壁紙サイトの中には作り方を教えてくれているものもある。と聞いたこともあるのですが”壁紙”で検索すると恐ろしい程のヒット数が出るので困っています。勿論、OKWEBの過去の質問も探してみたんですが見つかりませんでした。 作り方を教えてくれるサイトを知っている方 教えて頂けないでしょうか? もしくは ここで説明していただければそれもありがたいです。

  • まっ黒な壁紙を探しています!

    デスクトップを黒くしたいです。 ・真っ黒で余計なものがついてない方がいいですが、多少はかまいません(ただし右のほうのみ)。 ・無料 こんな壁紙ご存知の方いらっしゃいましたら、ダウンロードできるURLと壁紙の名前(?)を教えてください。 お願いします。

  • このデスクトップの壁紙が欲しいのですが・・・

    このデスクトップに使われている壁紙が欲しいです。 URLを教えてください。宜しくお願いします。

  • デスクトップの壁紙

    アニメ版「H2O」のデスクトップの良い壁紙あったら教えてください。 アニメ壁紙サイトもいろいろさがしてみましたが見つかりません。 自分のパソコンの画面は「2000×~」でちょうど良いくらいです。 もうちょっと小さく てもいいかも・・・。 お願いします。 一応聞いときます。 小さい画像を画質を悪くせず大きくしてデスクトップの壁紙にすることって出来ませんよね? また良いアニメ壁紙サイトやそれ以外の探し方があったらお願いします。

  • 壁紙探してます!!

    壁紙を探してます!! 60年代の女性モデルさんとかの壁紙です。 参考として、HYSTERIC GLAMOURとかのサイトにあるみたいな感じの壁紙です。。 分りずらいかもしれませんが、参考URL(HYSTERICのサイト)を載せておきます。 ご存知の方。よろしくお願いいたします。 http://www.hystericglamour.jp/

  • 壁紙について・・・

    壁紙をデスクトップに載せたくて壁紙のサイトに行ったんですけどサイズが小さくて実際に載せてみると何か不自然なんです。サイズを変えたり複数の壁紙を同時に載せることはできるんでしょ~か??よかったら教えてください。あと全然関係ないんですけど顔文字ってどうやってだすんですか?顔文字を変換してもでてこないし・・・。

  • 壁紙

    テイルズ系のデスクトップの壁紙がほしいです。 いいサイトがあれば、教えてください! よろしくおねがいします。 コードギアスもあればぜひ!!!!

  • PCの萌え系壁紙集め、著作権とかはどうなる?

    デスクトップの壁紙を集めています。 TYPE MOONとかNavel(萌え系壁紙っていうんですか?)などのPCゲーム系です。 検索すると壁紙サイトは色々出てきますが、来年からダウンロード規制法とか出来るそうですし、メーカー公式サイト以外はダメになるんでしょうか? 壁紙にも著作権とかありますよね? 公式サイトでは壁紙ほとんど置いてないと思うんですが、皆さんはどうしているのか知りたいです。 それと個人のサイトで市販のデスクトップアクセサリのソフトを無断でupしてる所とか、詳しくない人には判断できないのでどうすれば・・・。間違ってダウンロードしないように気をつけたいんですけど、なにか対策とかあれば教えてください。

  • PCの壁紙をさがしています

    ポケモンのグレイシアのPC壁紙を探しています。画質はFHD以上のものでお願いします。 壁紙一覧のサイトや壁紙をDLできるサイトのURLなどを載せていただけると助かります! よろしくお願いします!

  • PCの壁紙

    最近、PCのデスクトップ壁紙が『これだ!!』というのがなくて困ってます。 個人的には、ポップな感じの壁紙が欲しいんですが、 こうなんて言うか、326のような絵のような壁紙があったらいいなって思うんですが。 もしそういう感じの壁紙がダウンロードできるサイトあったら、教えてください!! おねがいします。