• 締切済み

デスクトップの壁紙

アニメ版「H2O」のデスクトップの良い壁紙あったら教えてください。 アニメ壁紙サイトもいろいろさがしてみましたが見つかりません。 自分のパソコンの画面は「2000×~」でちょうど良いくらいです。 もうちょっと小さく てもいいかも・・・。 お願いします。 一応聞いときます。 小さい画像を画質を悪くせず大きくしてデスクトップの壁紙にすることって出来ませんよね? また良いアニメ壁紙サイトやそれ以外の探し方があったらお願いします。

みんなの回答

• inaan6779
回答No.2

まず、自分のPCのモニターのサイズが 例えば 1280×1024(4:3)なのか 1920×1080(16:9)なのか 1920×1200(16:10)なのか それをハッキリ書いたほうが分かりやすいと思いますよ

• --0_0--
回答No.1

こういうのをお探しですか? http://lovekey.at.webry.info/200812/article_23.html