• 締切済み

デスクトップの壁紙

アニメ版「H2O」のデスクトップの良い壁紙あったら教えてください。 アニメ壁紙サイトもいろいろさがしてみましたが見つかりません。 自分のパソコンの画面は「2000×~」でちょうど良いくらいです。 もうちょっと小さく てもいいかも・・・。 お願いします。 一応聞いときます。 小さい画像を画質を悪くせず大きくしてデスクトップの壁紙にすることって出来ませんよね? また良いアニメ壁紙サイトやそれ以外の探し方があったらお願いします。

みんなの回答

  • inaan6779
  • ベストアンサー率22% (16/70)
回答No.2

まず、自分のPCのモニターのサイズが 例えば 1280×1024(4:3)なのか 1920×1080(16:9)なのか 1920×1200(16:10)なのか それをハッキリ書いたほうが分かりやすいと思いますよ

  • --0_0--
  • ベストアンサー率39% (50/127)
回答No.1

こういうのをお探しですか? http://lovekey.at.webry.info/200812/article_23.html

関連するQ&A

  • 大切なデスクトップ壁紙がなくなってしまいました。

    大切なデスクトップ壁紙がなくなってしまいました。 初歩的な質問で申し訳ないのですが、母の思い出の大切な写真をデスクトップの壁紙にしていたのですが、たまたまダウンロードした他の壁紙に変更したところ、前の壁紙に戻せなくなってしまいました。 コントロールパネルから画面を選んでデスクトップを選択して検索しても、その大切な写真だけが、ありません。 確かデジカメで撮った写真を使ったのですが、その元々の写真が消去されてしまっているので、再度パソコンに取り込む事も出来ません。 なくなってしまったのは二日前ですが、パソコンを二日前に戻してもデスクトップの画像は戻せないものでしょうか? きっと意味不明の事を言っているのかも知れませんが、どうしても母の思い出を戻したくて泣きたい気持ちでお聞きしています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 壁紙がぼやけてしまいます・・・。

    私の使っているパソコンはWindous7です。 どんなに画質の良い画像も壁紙にするとぼやけてしまいます。 大きさも問題ないのですが…。(画面の大きさは1366×768です) ちなみにあらかじめパソコンの中にある画像を壁紙にするとちゃんとくっきりします。 何でなのか教えてください。

  • 壁紙がデスクトップに貼り付けられない!!

    どなたか教えてください。 「壁紙navi」でダウンロードした壁紙がデスクトップに設定できません! 壁紙Dxにはちゃんと入っているのでダウンロードはうまくいっているようです。 コンパネの「画像」で、”デスクトップ”は「なし」に設定してあります。(真っ青の状態) この状態で壁紙Dxでサムネイル画像をダブルクリックすると、以前はクリックした画像がそのまま壁紙になったのに、今はデスクトップ上のアイコンの名前の部分(マイコンピューターとかMicrosoft Wordの部分)にうっすら設定した壁紙が見えます。どうやら青色の画面の背面に壁紙が設定されているようです。どこか他に設定があるのでしょうか??

  • デスクトップ壁紙のサイトおしえてください

    デスクトップの壁紙を外国の女の子(アイドルではない一般の)の写真が使われているものにしたく、探しているのですがなかなか見つかりません。 素材HPなどを探してみましたが、 デスクトップの壁紙用のものはほとんどなく、サイズの小さいものばかりでした。それを無理に壁紙に設定すると当然ですが引き伸ばされて 画質がとんでもなく荒くなってしまいます。 壁紙があるサイトをご存知の方教えてください!

  • JTBデスクトップ壁紙カレンダーを使っていて・・・

     パソコン詳しくないので、よろしくお願いします。JTBデスクトップ壁紙カレンダーを使ってデスクトップの画面を変えようとしたら、画像がモザイク状になってしまいました。その後、デスクトップの背景を変えようとしても変わらないんです。どうしたらいいんでしょう。

  • デスクトップ用壁紙の作り方

    好きなアーティストやイラストなどの画像を使ってデスクトップ用の壁紙を作ってみたいのですが、どういう手順でやれば作れるのか全くわかりません(使うソフトとかも)。 ウワサで壁紙サイトの中には作り方を教えてくれているものもある。と聞いたこともあるのですが”壁紙”で検索すると恐ろしい程のヒット数が出るので困っています。勿論、OKWEBの過去の質問も探してみたんですが見つかりませんでした。 作り方を教えてくれるサイトを知っている方 教えて頂けないでしょうか? もしくは ここで説明していただければそれもありがたいです。

  • windowsデスクトップの壁紙のことで。

    windowsデスクトップの壁紙のことで。 昨日久しぶりに壁紙を変えようと思いましてこの画像を保存して背景に設定したら小さい画像が分割されて何枚も出てくるようになっちゃって・・・(泣) どんなに小さいサイズでも画質落ちてでも一枚で映るのに・・・ さらにいくら大きいサイズでも2分割ぐらいに分かれちゃうんですよ・・・ これって直し方とか無いっすかね?? 教えてください! ホント気持ち悪いんでw

  • デスクトップ上に壁紙を貼る

    デスクトップへ壁紙を貼るべく、壁紙ーCOMから希望の壁紙を選択してデスクトップに貼り付けようとしていますが、写真がぼけてしまったり、小さなサイズの写真が画面一杯になったりでうまくいきません。 壁紙のデスクトップへの正しい貼り付け方を詳しく教えて下さい。以上

  • デスクトップの壁紙の表示が砂嵐みたいになります

    WinXPなのですが、少し古いパソコンです。 最近PCを立ち上げていると不定期に、デスクトップの壁紙の表示がノイズのような、砂嵐のような感じに崩れてしまいます。 壁紙に設定している画像だけがそんな感じになり、立ち上げているソフトや、デスクトップのアイコンは正常です。 その壁紙の崩れが出たときに、画面のプロパティで違う壁紙を選びなおしてやると直ってしまいます。 でもそれでもまた不定期に同じ現象になります。 どこがどうおかしいのか、何をしたら直るのかアドバイスを頂けないでしょうか。 よろしくお願いします!

  • デスクトップの壁紙

    デスクトップの壁紙 デスクトップに背景を変えたいと思ってやっているのですが、パソコンサイズ?(300×200とか)どうやって調べるのでしょうか? 今検索して調べたり、マイコンピュータかなと思って調べたのですが自分のパソコンサイズがわからなくて質問させていただきました。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう