• 締切済み

デスクトップの壁紙の一番端

質問させて頂きます。 デスクトップの壁紙についてなんですが ネットで拾った画像でビットマップのイラストを壁紙にしてるんですが なぜか一番右端の縦全部に何故か画像の右側の画面が1ドットだけ写ってしまっています(1280,0~1280,768) プリントスクリーンにとって見て、ペイントで開いてもおかしいところはありません 画像自体はちゃんとしています 何か原因があるんでしょうか?回答よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.2

壁紙を設定するとき、「拡大して表示」にしても駄目ですか?

Arkadia
質問者

補足

試してみましたがダメでした

• umach
回答No.1

画面のプロパティ→デスクトップタブ 表示位置を「拡大して表示」にする。

Arkadia
質問者

補足

やってみましたがダメみたいです