• 締切済み

PCの壁紙をさがしています

ポケモンのグレイシアのPC壁紙を探しています。画質はFHD以上のものでお願いします。 壁紙一覧のサイトや壁紙をDLできるサイトのURLなどを載せていただけると助かります! よろしくお願いします!

noname#260175
noname#260175

みんなの回答

  • bam27967
  • ベストアンサー率34% (31/90)
回答No.3
  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1461/4161)
回答No.2

下記のURLなら無料・有料問わず探せますよ。 wallpaperbetter https://www.wallpaperbetter.com/ja/search?q=グレイシア

回答No.1

関連するQ&A

  • 壁紙ダウンロード

    多分、かなり初歩的な部分でのミスだと思います。 某サイトで壁紙をDLした後で 「開く」をクリックしました。 そしたら、「どのアプリケーションを使いますか」 というメッセージと何かの一覧が出ました。 で、ついうっかりLhasa.exeのところでクリックしてしまいました。 フォルダの中には入っているものの、壁紙を見ることが出来ません。 同じサイトからもう一度と思い、DLして「開く」を選ぶと 今度は自動的にLhasaを選択していて同じ事の繰り返しです。 もう、壁紙を見る事は出来ないのでしょうか。。。

  • 壁紙探しています

    以前店頭でぷーさんが壁紙のPCを見たんですが、その壁紙は壁紙に癖に?動いていました。こういったキャラクター系の壁紙ってどっかでDLできるのでしょうか?

  • PCの動く壁紙・・

    よくPCの壁紙にプーさんの動く壁紙やキティちゃんの動く壁紙などを使ってる人を見かけて欲しいな~って思って色々壁紙を探してみましたがどうにも見つかりません。 どなたか、キャラクターやその他の動く壁紙のサイトを知ってる方教えて下さい。

  • FBIのロゴを壁紙に

    FBIのロゴを壁紙にしたPCをよく映画で見かけるが、壁紙サイズのFBIロゴをDLできるURLを教えてください。 アメリカFBIにアクセスしたが、拡大するとボケるので。。。

  • PCの壁紙

    最近、PCのデスクトップ壁紙が『これだ!!』というのがなくて困ってます。 個人的には、ポップな感じの壁紙が欲しいんですが、 こうなんて言うか、326のような絵のような壁紙があったらいいなって思うんですが。 もしそういう感じの壁紙がダウンロードできるサイトあったら、教えてください!! おねがいします。

  • PC壁紙を探しています。

    PC壁紙を探しています。 添付した画像の背景に似たようなものを探しています。 もちろん自分でも探してみましたが、まだ見つかっていません。 この画像に似たものが置いてある壁紙サイトを知っていましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 壁紙

    オシャレな壁紙探してます。何か、今まで見たのだと画質が悪く、絵がよくても壁紙に設定するといまいちになってしまうので、なんかオススメのサイトなどあったら教えてください。

  • このテーマ・壁紙の名前と入手場所で教えて下さい。

    このテーマ・壁紙の名前と入手場所で教えて下さい。 名前と一緒に、 入手場所はDL出来るサイトのURLまたは、DLのやり方を教えて下さい。 探しているテーマ・壁紙 https://www.inecx.co.jp/com/wp-content/uploads/2019/03/2019-3-28-1.jpg

  • 壁紙

    アニメ壁紙がたくさんDLできるサイトおしえてください。(無料)アニメ名はなんでもいいです。

  • 緊急!PCのことで

    NECのノートPC使ってますが、壁紙を少し数分間だけ変更してて元に戻そうとしたら、背景設定の画像一覧から消えました。 戻し方または、同じ壁紙のデータ収取先教えてください。 あ、スクショで切り抜きとかだと避けないアプリ付き画像が多い上、画質悪くなるので純正の画像データをDLしたいです。 ついでに、画像はLAVIEの備え付け画像のこれです https://www.inecx.co.jp/com/wp-content/uploads/2019/03/2019-3-28-1.jpg