• 締切済み

壁紙

テイルズ系のデスクトップの壁紙がほしいです。 いいサイトがあれば、教えてください! よろしくおねがいします。 コードギアスもあればぜひ!!!!

みんなの回答

  • hosakaing
  • ベストアンサー率56% (1694/2988)
回答No.1

検索を活用しましょう。 「壁紙」+「名前」でいくらでもでてきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • PSPの壁紙が多くあるサイトを教えてください

    アニメ(特にコードギアス)があるサイトを強く希望します。 お願いします。

  • デスクトップの壁紙

    アニメ版「H2O」のデスクトップの良い壁紙あったら教えてください。 アニメ壁紙サイトもいろいろさがしてみましたが見つかりません。 自分のパソコンの画面は「2000×~」でちょうど良いくらいです。 もうちょっと小さく てもいいかも・・・。 お願いします。 一応聞いときます。 小さい画像を画質を悪くせず大きくしてデスクトップの壁紙にすることって出来ませんよね? また良いアニメ壁紙サイトやそれ以外の探し方があったらお願いします。

  • 壁紙について・・・

    壁紙をデスクトップに載せたくて壁紙のサイトに行ったんですけどサイズが小さくて実際に載せてみると何か不自然なんです。サイズを変えたり複数の壁紙を同時に載せることはできるんでしょ~か??よかったら教えてください。あと全然関係ないんですけど顔文字ってどうやってだすんですか?顔文字を変換してもでてこないし・・・。

  • 皆さんの壁紙は??

    皆さんはデスクトップの壁紙はどのようなのにしているでしょうか??もしよければその壁紙が取れるURLを教えてください。 いろいろなサイトで探しているのですが数が多すぎてなかなかいいのがありません。 皆さんよろしくおねがいします!!

  • PCの壁紙

    最近、PCのデスクトップ壁紙が『これだ!!』というのがなくて困ってます。 個人的には、ポップな感じの壁紙が欲しいんですが、 こうなんて言うか、326のような絵のような壁紙があったらいいなって思うんですが。 もしそういう感じの壁紙がダウンロードできるサイトあったら、教えてください!! おねがいします。

  • 壁紙を作りたいのですが・・・

    どこのカテゴリーに質問しようか迷ったので、とりあえず「その他」に質問させていただきます。この前、やっとフォトショップを入手したので、デスクトップの壁紙を作りたいのですが、フォトショップ以外に壁紙作成に使えそうなソフトを持っていないので、何かいいソフトを教えてください。参考になるサイトなども教えていただけると助かります。壁紙を自分で作られている方は、どのように作られているのですか?

  • 良い壁紙ありますか?

    デスクトップの壁紙を変えたいので検索したりして探しているのですが、なかなか良い壁紙が見つかりません。 どんな壁紙でもいいので良い壁紙があったら教えてください。

  • こういう壁紙ありますか?

    ■サイズ ・1280×1024 ■テーマ ・幻想的な壁紙 ・3D素材の壁紙 ・ファイナルファンタジー7or9関係の壁紙 ■条件 壁紙.COMみたいに、不正チックなソフトをダウンロードさせるようなサイトは勘弁してください。 ただ、単純にマウスを右クリック「背景に設定」ができたり、JPG形式などでデスクトップ上に落とせるようにお願いできないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 阪神の壁紙

    パソコンのデスクトップに阪神関連の壁紙を表示させたいんですけど、壁紙があるサイトありませんか?? プロ野球関連なら何でも良いです。 お願いします。

  • PSのゲームの壁紙があるところ

    を、知ってたら教えて欲しいです。 この場合の壁紙というのは、パソコンのデスクトップ 画面の壁紙のことです。 PS用のゲーム(特にRPG)の壁紙が欲しくて 検索サイトなどで探してみたんですが、携帯電話用の 壁紙のサイトなど、どうも条件と合わないサイトばかり 見つかるんです・・・・・