• ベストアンサー

良い壁紙ありますか?

デスクトップの壁紙を変えたいので検索したりして探しているのですが、なかなか良い壁紙が見つかりません。 どんな壁紙でもいいので良い壁紙があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sancho
  • ベストアンサー率19% (20/103)
回答No.4

CGで描かれた綺麗な画像の壁紙がたくさんあります。 http://www.aurograph.com/

参考URL:
http://www.aurograph.com/

その他の回答 (3)

noname#5746
noname#5746
回答No.3

これらのサイトから探せるかもしれません。 外国の壁紙サイトはリンク先を進んでいったりすると変なプログラムをパソコンに 入れられる可能性があるため注意してください。 http://www.tcp-ip.or.jp/~t-mori/index.html http://www.netlaputa.ne.jp/~ttake/ http://www.desktopia.com/index.shtml http://www.deviantart.com/thumbnails.php?category=wallpaper&start=354&limit=6&sort=date&order=desc&showpics=1 http://www.wallpapershq.com/accueil.php http://www.mistwallpapers.com/

  • huyou_77
  • ベストアンサー率22% (308/1368)
回答No.2

 今話題の映画「レッドドラゴン」の壁紙はいかがですか? スクラップブックを完成させると壁紙をダウンロードできます。

参考URL:
http://www.uipjapan.com/reddragon/
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

私は マンガのあたしンちが 好きで この壁紙を使ってたときがありました。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/atashi/y/download/

関連するQ&A

  • デスクトップの壁紙について

    デスクトップの壁紙について ネット検索した添付の壁紙をデスクトップに設定しているのですが、再起動すると消えてしまいます。 何故でしょうか? 消えない方法をご指導ください。

  • 壁紙が表示できません。

    いろいろと過去の教えて!gooも検索してみましたが、どうもうまくいきません。 デスクトップのアイコンを非表示にすると、壁紙もなしになってしまいます。 再度アイコンを表示させると壁紙が表示されます。 アイコンと壁紙は表示がリンクされていませんよね? 画面のプロパティのテーマとデスクトップのタブには設定した壁紙が表示されています。 ですが画面には表示されません。 どうしたらいいんでしょうか?

  • 壁紙の変更ができません。

    壁紙が変更できなくなってしまい困っています。 大抵、壁紙の変更はデスクトップで右クリック、プロパティ、画面(?)という感じでできたんですけど、画面という項目だけがなくなっていて壁紙の変更ができなくなっています。 いろいろ検索もしてみたんですが、分からなかったので質問させていただきました。 よろしくお願いしますm(_ _)m OSはXPです。

  • (再)壁紙が表示できません。

    納得いく回答が得られませんでしたので、再質問いたします。 身勝手でごめんなさい。 いろいろと過去の教えて!gooも検索してみましたが、どうもうまくいきません。 デスクトップのアイコンを非表示にすると、壁紙もなしになってしまいます。 再度アイコンを表示させると壁紙が表示されます。 アイコンと壁紙は表示がリンクされていませんよね? 画面のプロパティのテーマとデスクトップのタブには設定した壁紙が表示されています。 ですが画面には表示されません。 どうしたらいいんでしょうか?

  • 大切なデスクトップ壁紙がなくなってしまいました。

    大切なデスクトップ壁紙がなくなってしまいました。 初歩的な質問で申し訳ないのですが、母の思い出の大切な写真をデスクトップの壁紙にしていたのですが、たまたまダウンロードした他の壁紙に変更したところ、前の壁紙に戻せなくなってしまいました。 コントロールパネルから画面を選んでデスクトップを選択して検索しても、その大切な写真だけが、ありません。 確かデジカメで撮った写真を使ったのですが、その元々の写真が消去されてしまっているので、再度パソコンに取り込む事も出来ません。 なくなってしまったのは二日前ですが、パソコンを二日前に戻してもデスクトップの画像は戻せないものでしょうか? きっと意味不明の事を言っているのかも知れませんが、どうしても母の思い出を戻したくて泣きたい気持ちでお聞きしています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • デスクトップの壁紙

    デスクトップの壁紙 デスクトップに背景を変えたいと思ってやっているのですが、パソコンサイズ?(300×200とか)どうやって調べるのでしょうか? 今検索して調べたり、マイコンピュータかなと思って調べたのですが自分のパソコンサイズがわからなくて質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • ’Internet Explorer壁紙’の壁紙を削除したい

    通常、デスクトップの背景を選択するとき、デスクトップのプロパティ→デスクトップ で 設定できると思いますが、先日、自分でHPからひっぱってきた画像をマウスの右クリックで「背景に設定」し、壁紙として設定した画像が、’Internet Explorer壁紙’として、背景を選択する項目一覧に残ってます。 その画像自体を消したいです。方法を教えて下さい。 検索で*.bmpファイルを出してみても、出てきませんでした。宜しく御願いします。

  • デスクトップ用壁紙の作り方

    好きなアーティストやイラストなどの画像を使ってデスクトップ用の壁紙を作ってみたいのですが、どういう手順でやれば作れるのか全くわかりません(使うソフトとかも)。 ウワサで壁紙サイトの中には作り方を教えてくれているものもある。と聞いたこともあるのですが”壁紙”で検索すると恐ろしい程のヒット数が出るので困っています。勿論、OKWEBの過去の質問も探してみたんですが見つかりませんでした。 作り方を教えてくれるサイトを知っている方 教えて頂けないでしょうか? もしくは ここで説明していただければそれもありがたいです。

  • PSのゲームの壁紙があるところ

    を、知ってたら教えて欲しいです。 この場合の壁紙というのは、パソコンのデスクトップ 画面の壁紙のことです。 PS用のゲーム(特にRPG)の壁紙が欲しくて 検索サイトなどで探してみたんですが、携帯電話用の 壁紙のサイトなど、どうも条件と合わないサイトばかり 見つかるんです・・・・・

  • 壁紙について

    BMP形式の画像を壁紙に設定しようとしたのですが、マイドキュメントのPictureに入っているデータを一度画面に出して保存先をデスクトップにしてBMPで保存しました。そして、壁紙にする時に、デスクトップで右クリックしてプロパティから参照を選びデスクトップにある画像を選ぶとなぜか壁紙に設定できません。そのままです。しかし、同じ操作で設定をするときに参照からマイドキュメント内のPictureフォルダの同じ画像を設定にするとできます。これはどうしてでしょうか?壁紙にする画像ファイルはデスクトップに保存してはダメなのでしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう