• ベストアンサー

皆さんの壁紙は??

皆さんはデスクトップの壁紙はどのようなのにしているでしょうか??もしよければその壁紙が取れるURLを教えてください。 いろいろなサイトで探しているのですが数が多すぎてなかなかいいのがありません。 皆さんよろしくおねがいします!!

  • yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pandaba
  • ベストアンサー率31% (90/283)
回答No.7

デジカメメーカーのサンプル写真から適当に選んで。(そのまま使うと大きすぎる) 季節によって変える。 気に入れば、自分で撮った写真を編集して使う。

その他の回答 (17)

  • host
  • ベストアンサー率29% (61/205)
回答No.18

私の壁紙は「ブリトニー・スピアーズ」です。下記サイトよりDLして使ってます。アニメキャラクター、ディズニーキャラクター、有名人など色々有りますので覗いて見て下さい

参考URL:
http://yunyusozaishushu.gozaru.jp/
回答No.17

趣味が合うかどうかわかりませんが… PanaHomeさんのをずーっと使っています。 http://www.panahome.jp/download/

  • atsushi_k
  • ベストアンサー率47% (198/415)
回答No.16

私は壁紙、スクリーン・セーヴァー、ディスクトップ・テーマ等は以下のURLからダウンロードして解凍しています。インストールも自動でやってくれるのでお好みのを1週間おきくらいにダウンロードしていますヨ。カテゴリも沢山あって良いと思います。ちなみに私のPCの壁紙、今は愛娘です。

参考URL:
http://www.screensaverjapan.com/
回答No.15

スキャナーで取り込んだミュシャの画集から「ルフェーヴェル・ユーティル」を使っています。 彩色が華やかな割には、意外とアイコンの文字が見やすいです。 会社ではメビウスの絵を使っています。

回答No.14

「皇帝ペンギン」です。 普段は無地派なんですが、ペンギン大好きなので珍しく使ってます。 映画の公式サイトで配布中です。(何種類かあります) かわいいですよ。

noname#229812
noname#229812
回答No.13

#12です。 すみません、なんかURLに謎なこと書いてますね!!!; こちらを参考にしてください。 ttp://www.suntory.co.jp/softdrink/iemon/digital-omake/index.html

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/iemon/digital-omake/index.html
noname#229812
noname#229812
回答No.12

伊右衛門の壁紙です。 伊右衛門と書かれた深い縁の大きなのれんが半分を埋め尽くしていて、画面が見やすいです。 そう、まさにURLで、最初に映る画像そのままです。 小さなお土産、のところを見てみてください。私は一番左上のを使用しています。

参考URL:
伊右衛門
  • doahodesu
  • ベストアンサー率57% (233/402)
回答No.11

工学系の男子には結構人気があるのですが、女性にはどうでしょう… http://weather.is.kochi-u.ac.jp/ 私は一番左のjpeg画像をアクティブデスクトップにして使っています。 1時間遅れですが、1時間ごとにちゃんと変化しますので、気に入っています。

  • powerup504
  • ベストアンサー率16% (218/1313)
回答No.10

こんにちは。 海外サイトに抵抗がなければご覧下さい。 http://www.wincustomize.com/index.aspx?u=0 ちょっと変わった雰囲気がありますよ。 私も利用していますのでご安心を。 

  • hopeyu
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.9

私の壁紙は散歩の時や旅行に行って写した デジカメの写真を使っています 季節に合わせて張り替えています。 デスクトップの壁紙を見るとその時々の光景が 思い出されて楽しいです。

関連するQ&A

  • デスクトップ用壁紙の作り方

    好きなアーティストやイラストなどの画像を使ってデスクトップ用の壁紙を作ってみたいのですが、どういう手順でやれば作れるのか全くわかりません(使うソフトとかも)。 ウワサで壁紙サイトの中には作り方を教えてくれているものもある。と聞いたこともあるのですが”壁紙”で検索すると恐ろしい程のヒット数が出るので困っています。勿論、OKWEBの過去の質問も探してみたんですが見つかりませんでした。 作り方を教えてくれるサイトを知っている方 教えて頂けないでしょうか? もしくは ここで説明していただければそれもありがたいです。

  • まっ黒な壁紙を探しています!

    デスクトップを黒くしたいです。 ・真っ黒で余計なものがついてない方がいいですが、多少はかまいません(ただし右のほうのみ)。 ・無料 こんな壁紙ご存知の方いらっしゃいましたら、ダウンロードできるURLと壁紙の名前(?)を教えてください。 お願いします。

  • このデスクトップの壁紙が欲しいのですが・・・

    このデスクトップに使われている壁紙が欲しいです。 URLを教えてください。宜しくお願いします。

  • デスクトップの壁紙

    アニメ版「H2O」のデスクトップの良い壁紙あったら教えてください。 アニメ壁紙サイトもいろいろさがしてみましたが見つかりません。 自分のパソコンの画面は「2000×~」でちょうど良いくらいです。 もうちょっと小さく てもいいかも・・・。 お願いします。 一応聞いときます。 小さい画像を画質を悪くせず大きくしてデスクトップの壁紙にすることって出来ませんよね? また良いアニメ壁紙サイトやそれ以外の探し方があったらお願いします。

  • 壁紙探してます!!

    壁紙を探してます!! 60年代の女性モデルさんとかの壁紙です。 参考として、HYSTERIC GLAMOURとかのサイトにあるみたいな感じの壁紙です。。 分りずらいかもしれませんが、参考URL(HYSTERICのサイト)を載せておきます。 ご存知の方。よろしくお願いいたします。 http://www.hystericglamour.jp/

  • 壁紙について・・・

    壁紙をデスクトップに載せたくて壁紙のサイトに行ったんですけどサイズが小さくて実際に載せてみると何か不自然なんです。サイズを変えたり複数の壁紙を同時に載せることはできるんでしょ~か??よかったら教えてください。あと全然関係ないんですけど顔文字ってどうやってだすんですか?顔文字を変換してもでてこないし・・・。

  • 壁紙

    テイルズ系のデスクトップの壁紙がほしいです。 いいサイトがあれば、教えてください! よろしくおねがいします。 コードギアスもあればぜひ!!!!

  • PCの萌え系壁紙集め、著作権とかはどうなる?

    デスクトップの壁紙を集めています。 TYPE MOONとかNavel(萌え系壁紙っていうんですか?)などのPCゲーム系です。 検索すると壁紙サイトは色々出てきますが、来年からダウンロード規制法とか出来るそうですし、メーカー公式サイト以外はダメになるんでしょうか? 壁紙にも著作権とかありますよね? 公式サイトでは壁紙ほとんど置いてないと思うんですが、皆さんはどうしているのか知りたいです。 それと個人のサイトで市販のデスクトップアクセサリのソフトを無断でupしてる所とか、詳しくない人には判断できないのでどうすれば・・・。間違ってダウンロードしないように気をつけたいんですけど、なにか対策とかあれば教えてください。

  • PCの壁紙をさがしています

    ポケモンのグレイシアのPC壁紙を探しています。画質はFHD以上のものでお願いします。 壁紙一覧のサイトや壁紙をDLできるサイトのURLなどを載せていただけると助かります! よろしくお願いします!

  • PCの壁紙

    最近、PCのデスクトップ壁紙が『これだ!!』というのがなくて困ってます。 個人的には、ポップな感じの壁紙が欲しいんですが、 こうなんて言うか、326のような絵のような壁紙があったらいいなって思うんですが。 もしそういう感じの壁紙がダウンロードできるサイトあったら、教えてください!! おねがいします。