• ベストアンサー

PCで顔文字ってどうやって打つの?

puppyschnaの回答

回答No.1

「顔文字」で検索すると、たくさんの顔文字サイトがヒットしますよ。 そこでダウンロード&設定すると、「かお」と打っただけで「(^-^)」と変換できます。 「おやすみ」で「お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..」などなど。 たくさんあって面白いので一度検索してみてください!

関連するQ&A

  • PCで、簡単に顔文字を使いたい!!

    皆さんこんにちは☆ 先日、彼氏がカナダへワーホリへ行ってしまい 当分の間、パソコンでメールをやりとりするコトになりました(T_T) ケータイだと「かお」で変換するといっぱいでてきますよね? それはデスクトップでもできますが、ケータイはその他にも自分で新たに気に入った顔文字があればどんどん追加して同じ「かお」で変換した時に出てくるように登録できますよね? それと同じ事をパソコンでもやりたいのですがムリなんでしょうか?? あと、色んな顔文字の載ってるサイトとかがあったら教えて下さい!!

  • PCでの顔文字の出し方について(E-mailで顔文字使いたいです…)

    パソコンで顔文字はどうやって出すのでしょうか? 携帯みたいに顔文字が最初から入っているわけではないですし、「顔文字」と打って変換して出てくるわけでもありません。 皆さんはどうやって顔文字を出しているのですか?自分で一つずつ作っていくしかないのですか? どこか顔文字を集めたサイトみたいなものがあったら教えてください。 また、登録するにはどうやればいいのでしょうか? 初心者のため質問だらけで申し訳ございませんでした。。

  • 顔文字を出すには?

    パソコンで携帯のように顔文字を出したいのですが、説明書を紛失してしまい出し方が分かりません。パソコンは日立のプリウスです。「かお」と入力すれば出ることは出ますが2種類しか出ません。「かおもじ」で入力すればまた新たに2種類でますが、もっとたくさん種類があるはずなんです。一覧で出すにはどのようにすればよいのでしょうか?

  • 顔文字

    最近、携帯で可愛い顔文字を使ってメールしたいな~と思いました。 顔文字は使ってるけど、携帯にもともと入ってるやつしか使ったことがなく、あまり可愛いのがありません。 パソコンから携帯に可愛い顔文字を送り、メールに使おう!と考えているのですが、たくさんあるので、可愛い顔文字ってどれだろ~と、迷ってしまいます。 なので、みなさんがオススメ!一押し!と思っている顔文字を教えてほしいです。どんな顔文字でもいいので、よろしくお願いします!

  • 顔文字

    今日友達からこんな顔文字?のメールが来たのですが みなさんはこういう複数行の顔文字をごぞんじですか? 知っていたら教えていただきたいのですが・・・できれば携帯でも使えるかわいいやつを お願いします ∧_∧   (´∀`) (   )   | | | (__)_)

  • おもしろい顔文字教えて下さい<m(__)m>

    皆様がケータイのメールで、使ってるオリジナルのおもしろい絵文字ってありますか? 最近、友達がハードゲイの顔を真似た絵文字を使ってました(笑) できれば、このPCでその顔文字を表示していただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 顔文字の使い方

    みなさんかわいい顔文字をたくさん使ってますがどうすればいいのかわかりません。 ちなみに私はパソコン超初心者です。

  • 顔文字の(^^ゞ の意味

    顔文字の(^^ゞ の意味 メールとかでやり取りをしているときに顔文字を使うことがありますし、顔文字入りの文で来ることもあります。 意味の分かる顔文字もありますが、時々意味の分からない顔文字があります。 例えば、(^0^)や(TT)などですと、喜びや悲しみなどとすぐに分かるのですが、(^^ゞだけはいまいち分かりにくく、友達に(^^ゞの文字をやたら使う人がいます。 そう、機嫌が悪いよい関係なく、喧嘩していても普通に話していてもです。 見た目では「頭をかいている」「こめかみに手を置いている」ように見えるのですが、分かりにくいかなと思います。 (^^ゞは、感情(怒りや喜びなど)で分類したら何になると思いますか?

  • 顔文字

    みなさん、かわいい顔文字を入力されてますよねぇ。 私も入力したいのですが、会社では『かお』って入力して変換すれば勝手に出てきたのに、うちのパソコンでは出てきません。どうしたらいいですか?? ちなみに、うちのパソコンはFUJITSUのFMVです。 パソコンのことに詳しくないので、わかりやすく教えてください。よろしくお願いします。

  • 顔文字(∀)

    この頃友達からメールが来る時みんなこんな顔文字→(∀) を使うんですけどどういう意味ですか?? どなたか教えて下さい。

専門家に質問してみよう