• ベストアンサー
  • 困ってます

顔文字

最近、携帯で可愛い顔文字を使ってメールしたいな~と思いました。 顔文字は使ってるけど、携帯にもともと入ってるやつしか使ったことがなく、あまり可愛いのがありません。 パソコンから携帯に可愛い顔文字を送り、メールに使おう!と考えているのですが、たくさんあるので、可愛い顔文字ってどれだろ~と、迷ってしまいます。 なので、みなさんがオススメ!一押し!と思っている顔文字を教えてほしいです。どんな顔文字でもいいので、よろしくお願いします!

noname#4482
noname#4482

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数348
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちわ(^^)メールで顔文字よく使いますよ。気持ちも伝わりやすいし、可愛いですよね♪ 私がよく使う顔文字です。 明るい感じ→(*^^*) (≧ω≦) (>▽<) (*u_u) (*>_<*) ご飯を食べてる時に(笑)→(^~^)モグモグ 悲しいとき→(*_*) (*´o`)=3 (T▽T) _| ̄|○ ガクッ ・゜・(ノД`;)・゜・ (ノ◇≦。) ビェーン!! 驚いたとき→(゜Д゜) ((((;゜Д゜))ブルブル 怒ったとき→(-д-)カッチーン ヽ(`Д´)ノ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! (*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!! どうでしょうか?(*^^*)この中には#1の方が紹介しているサイトの顔文字もあります。おもしろいのがたくさんあってお気に入りのサイトです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わーーーーー!!可愛いのがたくさんあって、良いです!! 早速、携帯に送りますね!!嬉しいです!!回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#189131
noname#189131

顔文字の質問は、gooでも良く出ていましたから、検索して 見てください。色んなのがあると思いますよ。 顔文字可愛くて良いですが、相手が如何思っているか気になりますしね。(年齢的に) 程々にして、使っています。 因みにもう1つURL

参考URL:
http://www.kaomoji.net/jisyodata/#1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

2回も回答ありがとうございます。検索してみます!URLも、嬉しいです、いろんなの知ってるんですね!

  • 回答No.1
noname#189131
noname#189131

このサイトも沢山ありすぎて、迷いますよ。 じっくり探してください。^^

参考URL:
http://facemark.vis.ne.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おおおおおお!!!わ、私はこのサイトでずっと迷っていたんです(笑)ここイイのたくさんありますよね! mikosさんはお気に入りの顔文字など、ありますか?