• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

可愛い顔文字

携帯でメールを打つ時に顔文字を入れたいのですが可愛いのが作れません。 たまにパソコンで誰かが打ってるを作ろうにも記号の読み方が解かりません。 どなたか教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数614
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんなの参加にならないかな。 「顔文字を動かそう!」 http://homepage2.nifty.com/KAO/imode/imode.html 「夢の顔文字王国」 http://www.kaomoji.com/kao/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座いました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

[顔文字図書館]には、怒ってる顔や、笑ってる顔、遊んでるところなど、かわいい顔文字がありますよ♪ 記号はどの記号のことかわかんないので答えられないけど・・・ 参考にしてください↓

参考URL:
http://www.kaomoji.com/kao/text/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座います。すごく沢山ありました。

  • 回答No.1
  • babubun
  • ベストアンサー率27% (15/55)

パソコンの特殊記号を一覧できる方法があります。 これを参考にして可愛い顔文字作ってください。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz48.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座います。自分で作れる様頑張ってみます。