• ベストアンサー

顔文字

今日友達からこんな顔文字?のメールが来たのですが みなさんはこういう複数行の顔文字をごぞんじですか? 知っていたら教えていただきたいのですが・・・できれば携帯でも使えるかわいいやつを お願いします ∧_∧   (´∀`) (   )   | | | (__)_)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.2

アスキーアートですね。 絵文字屋コムなどはいかがでしょう? http://www.emojiya.com/

参考URL:
http://www.emojiya.com/
SPU_of_HOHO
質問者

お礼

いろいろいいのがありました! ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

  • k-fon
  • ベストアンサー率30% (241/783)
回答No.3

アスキーアート(AA)です。 このキャラは、こちらにいっぱい生息していますよ。 http://www.2ch.net/ まずは中央の「壷」を押して入り、左の一覧から AA AAサロン モナー AA長編 顔文字 あたりを見ると・・・

参考URL:
http://www.2ch.net/
SPU_of_HOHO
質問者

お礼

参考URLすごいところですね・・・ 何がなんだかよくわかりませんでしたが少しだけ見つけられました ありがとうございました!

  • masa0000
  • ベストアンサー率36% (462/1265)
回答No.1

こんばんは 「アスキーアート」と呼ばれるものですね。 凝ったことをする人は凄いものを作ります。 「アスキーアート」で検索してみてください。掲載サイトはいっぱいあります。

SPU_of_HOHO
質問者

お礼

これに名前があったんですか! 驚きです  ありがとうございました

関連するQ&A

  • 顔文字

    最近、携帯で可愛い顔文字を使ってメールしたいな~と思いました。 顔文字は使ってるけど、携帯にもともと入ってるやつしか使ったことがなく、あまり可愛いのがありません。 パソコンから携帯に可愛い顔文字を送り、メールに使おう!と考えているのですが、たくさんあるので、可愛い顔文字ってどれだろ~と、迷ってしまいます。 なので、みなさんがオススメ!一押し!と思っている顔文字を教えてほしいです。どんな顔文字でもいいので、よろしくお願いします!

  • おもしろい顔文字教えて下さい<m(__)m>

    皆様がケータイのメールで、使ってるオリジナルのおもしろい絵文字ってありますか? 最近、友達がハードゲイの顔を真似た絵文字を使ってました(笑) できれば、このPCでその顔文字を表示していただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 携帯アドレスで使う顔文字・・・

    携帯のメールアドレスは友達皆可愛い顔文字などを含めて自分のニックネームなりも交えたりして、皆工夫しています。 私はというと、初期設定のままのような英数字を並べただけ… 携帯アドレスにするのに、何か可愛い顔文字やロゴは無いでしょうか。 思い浮かばず、考え付かず、こういうのに疎くて困っています。 宜しくお願いします。

  • 顔文字で「花」を表現したい

    こんばんは。 いつもお世話になってます。 自分のケータイから、絵文字が使用できない他機種のケータイへのメールの文章表現について色々と考えて試してみるのも楽しいですよね。 顔文字とかで、「花」を表現する場合、どう打つんでしょうかw? 何行にも亙る表現でも構いません。 ご存知でしたら教えて下さい!

  • パワプロの顔文字を使いたい

    こんにちは。 パワプロの選手の調子を表わす顔文字がありますよね? 絶好調・好調・普通・不調・絶不調、のやつです。 あの顔文字マークを携帯の絵文字メールで使えることは できないでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 顔文字(∀)

    この頃友達からメールが来る時みんなこんな顔文字→(∀) を使うんですけどどういう意味ですか?? どなたか教えて下さい。

  • 動く顔文字をパソコンから携帯に送るには?

    私はOutlook Expressでメールを送っています。 可愛い動く顔文字があったのでそれを友達の携帯に(ドコモ)に送りたいのですが、何回やっても「無効ファイル、ファイルは開けません」と出てくるそうです。 パソコンから携帯に動く顔文字を送る事自体に無理があるのでしょうか。どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか。 もし送れるとしたらどういう風にしたらいいのでしょうか。

  • 簡単な顔文字・・どうしたらいいの?

    過去の質問の回答をみて、言語バーの辞書ツールまで開きましたが、そこからどうやっていいかさっぱりわかりません・・ 絵文字は携帯くらいで、パソコンでは文章メールのみでした。 長ーい凝った顔文字でなくてよいのですが、簡単な表情?のやつをいくつかすぐ打てるようにする一番簡単な方法知ってたら教えていただけますか。チャットに使います。 パソコン初心者です。よろしくお願いします。

  • ゆるい顔文字( ´ ▽ ` )ノ さがしています

    PCなどから、メールするさいに、ゆるい顔文字でいろいろな表現をしたいのですが、 ゆるい顔文字がたくさんあるサイトを教えてくれるか、 または、実際、顔文字を張り付けてもらえないでしょうか? こんな奴です。2chまでいかず、ごつい感じでもなくでお願いします。 ( ´ ▽ ` )ノ (´_`ノ)ノ ゆるいのだけ、まとまっておいてあるサイトが見つからず困っています。

  • 顔文字!!!!!(`O´)/

    皆さんに顔文字についていくつか質問があります。 (1)顔文字使いますか。 (2)自作の(携帯に内臓されてない)顔文字を使いますか。 (3)一回のメール(5文のメールだとして)に何回ぐらい使いますか。 (4)絵文字と顔文字のどちらを多く使いますか。 それぞれ理由付きで回答して頂ければ有り難いです。 あと、年齢・性別も教えてほしいです。 下らない質問ですが回答よろしくお願いします<(__)> あと、ついでなんですけどメール打つときに改行ってしますか??