• ベストアンサー

エクセルのを、保存しないで間違って・・どうしよう・・

緊急です。 エクセルで、いろいろな表を打ち込んでいたのですが、まちがえて、保存しないで終了しちゃいました。 消えたデータを復活する方法ありますかね・・・???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fideua3
回答No.2

自動保存かけてたらなんとかなるかも。 「ツール」→「オプション」→「自動保存」タブを見て? チェックしてあったら、どこか途中だとしても保存されてるよ。 保存先は同じところに表記されていると思う。 Excelのバージョンは? ※ま、そのあたりはだいたい同じだけどね。

その他の回答 (1)

noname#168857
noname#168857
回答No.1

保存したファイルを削除してしまった場合の 復活はありますが、保存もしていない状態の 復元は不可能です。 再打ち込み頑張ってください!!