• 締切済み

エクセルの保存したデータが見れない。

エクセルについてなんですが、保存してデスクトップに貼っていたのですが、そのデータが見たくてダブルクリックしたのですが、「問題が発生したためMicrosoft office Excelを終了します。」となり、セーフモードの新規作成ページになって開きます。保存したデータを見るにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• k-f3
回答No.1

エクセル→ファイル→開く→ファイルを開く→最近使ったドキュメント~ファイルをクリックする。

stitch_boy
質問者

お礼

エクセルのことはぜんぜんわからなかったので助かりました。ありがとうございました。