• ベストアンサー

高校生の恋愛とSEX。

jamiruの回答

• jamiru
回答No.11

SEXなしの恋愛・恋人を続けてはや3年・・・。 いつまで経っても純愛なので20真ん中が少年のような顔をするな!とからかわれています(笑) 「本当の恋愛にはSEXが必要」とは思えません。 一度相手のカラダを知れば、相手の他の部分を見なくなってしまいます。相手のカラダ以外を見るためにもSEXは簡単にしないほうが良いと思います。 「まだ高校生なのだから…(SEXをするには早い)」 というのは、手っ取り早く「簡単にSEXしてはいけません」を説得力を付けて戒めるように言い換えてるだけです。 ただ私の場合は成人ですから割り切り出来ますが、高校生では道のりは厳しいと思います。 頑張ってください。

ao15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SEXなしの恋人と3年も続いてるんですね。羨ましいです。 一度SEXをしてしまうと他の部分が見えなくなっていうのは嫌ですね。私はSEXをする事よりも、もっと相手の事を知りたい・理解したい・支えたいです。