高校生のセックスについての悩み

このQ&Aのポイント
  • 高校生のセックスについて悩んでいる
  • 責任を持ったセックスを考えているが、人生を楽しむことも大事だと思う
  • セックスをするかどうか迷っており、正しい選択が分からない
回答を見る
  • ベストアンサー

高校生でのセックスについて・・・

高校生でのセックスについて・・・ 今同い年で付き合ってる8カ月の彼女がいます。高1です。 今セックスについて悩んでいます。 僕は高校生でのセックスはだめだとは思ってます。責任のもてないセックスはやめるべきだと思います。 ですが、1度きりの人生なのでしても別に否定はしないというのが僕の考えです。 これはお互いが了承し、避妊の知識をもった前提の話です。無理やり、ゴムなしというのは 論外です。 調べていたら、高校生でするのは早い、大人になってからでも大丈夫というのをよく見ます。 正論だと思います。 ですが人生は僕は楽しむものだと思います。だから今を大事にすることも大事だと思います。 今はちゃんと考えがまとまってないので手マンまでで止めています。 やるとしたら、しっかり彼女の了承を得て、okだったら、ゴムをつけて、出すときも、 ゴムをつけたまま外で出すつもりでいます。 漫画や雑誌は10代セックスが当然、インターネットだと結婚までしなくてもしなくても大丈夫。 学校とか親とかなんの教えてくれないので何が正しいのか分かりません。 今僕はセックスをしてもいいでしょうか?それとも僕の考えは間違いでやめるべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rikutuman
  • ベストアンサー率29% (37/124)
回答No.12

こんにちわ。 したいならセックスしなさい。 してはいけないと思うならしないでいなさい。 おいらも三十路過ぎの"自称大人"なんだけど、大人なんてのは、 "年齢と経験と知識を持ち合わせた行動力のある子供" にしか過ぎないです(笑 16歳の時に童貞をなくし、問題なく過ごした大人と、 25歳の時に童貞をなくし、問題なく過ごした大人、 又は、子供が居る大人と、居ない大人、 質問者さんの質問を読んだ時、どう答えるのか・・・ 意見がバラバラにきまっとるw 意見がバラバラにならなくとも、"世の風潮に沿った、倫理的な事柄"しか言わないと思うよ。 つまりだ、今の世の大人全部、"自身が正しいと思った事柄を実行し、経験して今に至った"ってことさね。 そこで何を持って"正しい"としたかは、自身の考えに基づき経験した事でしかない。 そんなある意味独りよがりな意見を聞いたって仕方ないじゃない。 質問者さんとその他の人たちは、それぞれみんな違うのだから。 それに、もう質問者さんは答えがでているはずです。 "高校生でのセックスはだめだとは思ってます" って。 そう思うのならやめとけばいい。 それとも、"人生は僕は楽しむもの"の中に、セックスも含まれてるのかな? だとしたら、どちらをとるかは、質問者さん自身で決めなさい。 "責任"に対して強く考えるモノがあるのであれば、 セックスをするかしないか、その決断事態を自身で責任持ってくだす事が先です。 回答をした大人が"してもいいぜ!"って言うから心強くなったり、大義名分を得た気分になってするのかい? "やめろ!"って言われたから辞めるのかい? それ事態が"責任"を伴ってないぜよ。 何が"正しい"かは自身が決める事で、他人でも世間でもない。 その決断を他人や世間にゆだねたら、それこそ後悔するよ。

その他の回答 (17)

回答No.18

先に入籍してください。あと2年待てば入籍できますね。 結婚してからなら周りもあまり反対しないと思います。 マンガはフィクションです。つくり話。 雑誌の情報も、客が楽しむような情報になっています。売り上げが見込める話を取り上げる。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.17

 妊娠は、起こるときにはするんだよ。今時の生理不順の娘しか相手してないか、あまりしてなく、いつから垂れてるかヘタだとわからんのだろうが。ピル飲んでゴムはめて避妊大丈夫なんて、1日ピル飲むの忘れてましたとか、最初からゴムはめずに(おもしろなくてこれはしないだろうけど)、いざとなってホントにちゃんとはめてる輩がどれだけいるのか?余韻楽しみすぎて抜くときに、一緒に膣内に残っちゃってあふれちゃいましたなんて事もあるわな。避妊は道具でできるんじゃない。若い頃を顧みりゃ、たいしたことできてなかったぞ。でないと、これだけ年の離れた子どもができないだろ?多いぜ。アオいヒトの戯言信じちゃいかんよ。

  • mc2000_10
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.16

私が高校時代にお付き合いしていた男の子のお話です。 私は経験無し、彼は中学時代に経験済み。 彼は高校3年間ずっと待って(我慢して)くれていました。 私が拒絶したわけではないです。 彼の方が「卒業するまでは止めておこうね」と提案してくれていたんです。 「受験に差し支えたらいけないから、受験が終わるまでは」って。 その頃私は性に対してほとんど無知で、その年頃の男の子の性欲がいかなるものかも全く分からなかった。 だから、彼の言うことを当たり前のこととして受け止めていましたが、 今思うと、「よく我慢してくれてたなぁ~」と、「すっごく大切に思ってくれていたんだなぁ~」と、 「最初に付き合った人が彼で本当に良かったなぁ~」と、 30を超えた今でも彼に感謝しています。 これまでお付き合いした男性の中で、一番素敵な人だった。 10年後20年後に、昔の彼女にそんな風に思われるのって、きっと悪くない。

  • multi_pon
  • ベストアンサー率40% (240/589)
回答No.15

No4です。 思い出したことがあるので追加します。 何年か前に近所に住んでいた高校生の女の子、ある時妊娠して 高校辞めて、そのうち引っ越して行っちゃった。 いつ産んだのかもよくわからないけど、近所でも噂になってて いずらくなったんだろうね。 相手の男の子もしばらくは来てたみたいだけど、そのうち 来なくなっちゃって。 男の子も女の子も人生変わっちゃうんだよ。 そして自分じゃなにも出来ない。 そういうこと全部わかってるなら人生を楽しむってことをしてください。 大人になると「人生を楽しむ」っていうのは「今だけの快楽に走ることじゃない」って わかってくるんだけどね。

  • dduster
  • ベストアンサー率13% (33/253)
回答No.14

つか・・・ 彼女とのSEXで迷っているような小僧に対して なんで妊娠の可能性とか(否定しないけど)馬鹿正直に答えているのだろう…? こんなところに童貞捨ててもいいですか?って質問する質問者も馬鹿だけど 大真面目に回答している回答者も馬鹿げてる。 別にSEXに限らないけど >今僕はセックスをしてもいいでしょうか?それとも僕の考えは間違いでやめるべきでしょうか? 思考能力が足らないよね。質問者も回答者も。 妊娠の可能性なんて、回答しなくてもわかるし。高校生にもなれば。 >僕は高校生でのセックスはだめだとは思ってます。責任のもてないセックスはやめるべきだと思います。 >ですが、1度きりの人生なのでしても別に否定はしないというのが僕の考えです。 じゃあ、もう少し自分で考えれば答えはでるだろ。 ったく…責任なんてのは取れるようになってからとるものじゃないんだよ。 妊娠したらそれも人生。でも、大半はそんな風にならない。 だいたい、妊娠なんてそうそうするもんじゃないだろ。 レアケースばかり持ち出して、それが正論!みたいなのはやめた方が良いです。 危険なことをするから責任に対して慎重になれるのであって、それが成長につながるわけです。

  • LTCM1998
  • ベストアンサー率31% (238/747)
回答No.13

親はともかく、学校の先生なら「やめとけ」というでしょうね。 漫画や雑誌は、実態に近いということもありますが、それ以外に「してもらったほうが儲かる」からじゃないかと思えるところがあります。 あなたは,まじめな方だと思います。 まじめに聞けば、大人は基本的には「よくない、やめておけ」と言うでしょう。 ところが、その真面目さが、人生において楽な道筋かどうかは定かではありません。 高校時代にやりたいようにやっていた人が、就職も結婚も早く落ち着くようなことを、私は見てきました。 ここで「良くないのかなあ」と思えるのは良識です。 ですが良識があると先々まで生きにくくて、30代後半にして「なんか自分だけ結婚できない」と思うようなことになるかもしれません。……これは私の体験ですけどね。 正しい・間違いということで考えると分からなくなります。 私は結婚まではしないと考えていましたが、恋愛経験すら回ってきません(笑)。 リスクは他の方が書いているとおりです。 もう一つ付け加えるなら、あなたは今親のおカネで高校に通っているのだと思いますが、いざ子どもができれば、こんどはあなたが親として子どもの学費や生活費を出さなければならなくなります。 そして、子どもが成長する途中でおカネがなくなった、ということは許されません。 子どもをもつとき、あるいは子どもをもつかもしれないときには、向こう20年間のプランをたててほしいと思っています。(世の中の大人や親がきちんと実践できているとはいいません) 一方、しなかった場合のリスクは、今回のことに限ればゼロでしょうが、考えすぎて次第に恋愛から遠ざかる、ということがあります。 そう、人生の今の楽しみを捨てる、というのが「しない場合」の損失です。 ほとんどあなた自身の中で、それぞれの選択についてのリスク評価はできているように思えます。 問題は、いまの彼女さんがどう考えているかですね。 彼女さんはどこまでどう考えているのでしょうか? 世の中の夫婦を見ていても、リスク評価がぜんぜん食い違う人たちはいますよ。 ただやりたいだけの彼氏と、彼氏に嫌われたくないだけの彼女、なんて組み合わせは、いくら合意の上でも、リスク評価から見れば歩く爆弾です。多くのイベントを経験するうちにどちらかが爆発するに決まっています。 彼女さんが、あなたの考えていることを理解して、生き方についても同意してくれるなら、あとはどうぞご自由に、と思います。 良くないのは、リスクを隠して同意を取り付けることです。 おカネでいえば詐欺です。「1年で2倍!」と大きく言っておいて、下のほうに小さい文字で「元本は保証しません」なんて書くのは良くないですよね。 ついでにいえば、少子化に関して子どもを持たない人に対するバッシングを見ると、「ねずみ講か?マルチ商法か?」と思うことがあります。次々と子どもを作ってくれないと儲からないから必死に煽っているようにも思えるのです。これは恥ずべき行為です。 そういう世間のノイズにとらわれることなく、「私は次のように考える。した場合のリスクはこれこれ、しない場合はこれこれ」と明確に話をして、彼女さんがすべてに賛成してくれるなら、止める必要はないと思います。 (賛成しないからと言って嫌いになったりはしないと信じておきます) 生き方の問題ですから、ぜひお二人でよく話し合って、今後の人生についてのシミュレーションもされてください。その上であれば、私は間違いだとは言いません。

回答No.11

人生は、楽しむもの、そこだけチョット違うんだな、 後は、貴方の言ってる事が正論です。若いわりには、しっかりした考えです。と 言いたいか゛夢と、現実は、違います。貴方の生まれる前から、出来ちゃった結婚って、未だに、相当数おります。何故だか、考えてみて、、セックスするって、子供が出来る可能性か゛有ると 言う事を、もしも、もしもだよ、子供が出来たら、貴方は、彼女に対して、責任が とれますか、高校を辞め、就職し、彼女と子供を養って行けますか。仮定の話でいいから、そこの所 もう少し考えてみて、   と    言っても 男は、やりざかり の年齢ですしね、少し無理が有るね、貴方は、しっかりした考えの持ち主です。寝る前いい、少しだけ考えてみては、、

  • 2756KFF
  • ベストアンサー率37% (101/267)
回答No.10

 18歳未満同士が性行為をするかどうかというのは、倫理とかモラルとかの問題ではなく、完全な法律違反行為なのです。  たとえば東京都青少年の健全な育成に関する条例では、以下のとおり禁止とされています。 「第十八条の六 何人も、青少年とみだらな性交又は性交類似行為を行つてはならない。」  また、罰則は大変厳しいです 「第二十四条の三 第十八条の六の規定に違反した者は、二年以下の懲役又は百万円以下の罰金に処する。」  したがって、18歳未満同士が性行為をしたら、あなたおよび彼女がそれぞれ2年以下の懲役または100万円以上の罰金に処せられる可能性があります。  したがって、あなたの質問は、実は「万引きやっていいですか?」とか、「偽札作っていいですか?」と同じ次元のものであり、答えは「違法行為をやっていいわけないでしょう。」ということになります。仮にやっていいとアドバイスをする第三者がいれば、明らかに違法行為を助長することになってしまいます。  こういうことは学校で教えるべきだとは思いますが、一般的に先生は法律にそれほど詳しくないし期待できないでしょう。そういう意味で、こうしたサイトに相談することは、賢明かもしれません。  また、18歳未満のあなたの知り合いが性行為をしていたら、「うらやましい」と思うのではなく、「法律違反をしている」と思い、正義感にあふれていれば、警察に通報することも考えられるでしょう。  したがって、18歳まで待ちましょう。もちろん、二人が18歳になったら、この法律の制約はまったくなくなります。

回答No.9

高校生の時のセックスはやめたほうがいいですね。 未婚で、彼女を養えるだけの収入もないあなたが責任の持てるセックスというのはできません。セックスというのは子どもを作る行為です。セックスをして子供が出来る方が自然で、避妊というのは技術によってそれをしにくくしているに過ぎません。 あなたはコンドームの避妊率を知っていますか? 1年で100人中15人が妊娠をするという確率なんですよ。 行為の最中にゴムが破れたら?いわゆる我慢汁でも妊娠はしますよ。 あるいは、ゴムを付けるときにうっかり自分の精液をゴムにつけてしまったら? 行為の最中にゴムが膣内に残ったら? 賢明なあなたにはセックスをするときは妊娠を常に頭においたほうが良いことがわかるかと思います。 もし子どもができたとき、未婚ならその子供は婚外子となってしまいます。 婚外子は法的にも婚姻後に生まれた子供よりも差別を受けてしまいます。 あなたはまだ結婚が可能な年齢に達していないわけですから、通常、子どもができたら自動的に婚外子になります。 もし、結婚が可能な年齢に達していたとしても、通常は、学校をやめてあなたが働かなくてはなりません。そうすると、あなたは中卒や高卒になってしまい、就職では不利な立場に立たされるでしょう。 彼女は好きなあなたを手放したくないためにセックスに応じているだけだったりしませんか? 多くの場合、セックスは男性だけが気持ちよくて女性は痛いだけですよ。 手マンは良くても挿入は痛いという人は多いものです。 セックスによって子どもができないかすごく怖い思いをするのは彼女ですし、 子どもができたときに本当に辛い思いをするのも彼女です。 セックスのあとに生理が少しでも遅れたら妊娠したのではないかと気を揉むのも彼女です。 あなたにSTDがあれば最悪それを背負い込むのも彼女です。 性行為をしたことがなくても、肝炎やATLなどに感染している可能性はあります。 あなたは大事な彼女にそれだけの恐怖感やリスクを与える行為をしようとしていることを理解していますか。 そして、彼女はすべてを理解した上でそれを喜んで受け入れていますか。 彼女がリスクをすべて理解した上で彼女が自由にNoといえる状況で了承をすることを彼女の了承を得ると言うわけで、Noと言えばわかれるなどの何らかの脅しがある状態での了承は了承とは言いません。 彼女をほんとうに大事に思っているなら、就職して、結婚するまでセックスをするのは待つべきだと思います。そこまで待てないなら、多分、あなたは彼女を単なるオナニーの道具としてしか思っていないということでしょう。

  • MIHO0821
  • ベストアンサー率34% (70/203)
回答No.8

40代の父親(娘あり)です。 「オッサンかよ!」と思わず聞いてくださいな。 高校生の頃、ヤリたくてヤリたくて仕方なかった。 高校3年の夏に、彼女と初めてキスをして、ペッティングまですすんだ。 (手マンなんて言わなかったんだぜ) 結局、彼女と初めてヤッたのは、卒業間近の2月だ。 それまでは、彼女が「結婚までは…イヤ」と言ってた。 (古い!なんて言わないでくれ。その頃はそういう時代だったんだ) ちなみにコンドームはしなかった。 でも、中で出したらいけないことは判っていたから、 もちろん“外で”出した。 もちろん、妊娠のことも頭にあったが、 当時、いかに自分も気持ちよくなって、彼女も気持ちよくなって、 我慢して我慢して、外に出すって感じだった。 ま、それよりも、 もし出来ちゃっても、結婚するつもりだったからな。 (若いときはみんな「お前と結婚する」なんて言っちゃうのだが) それはともかく、 じゃあ、高校時代に彼女とヤルことだけを考えていたかというと、 そんなこともない。 俺は、バンドをやっていたので、 そっちで上手くなることが一番だったかもしれない。 でも、彼女のことを想って、オナニーはしまくったぜ。 どれだけの精子をティッシュにぶちまけてきたか。 おっと、何が言いたいのかわからなくなってきた。 オヤジになった今では、 若いときに、いつ初めてヤッたかなんてのは、もう関係ない。 その子と、本当に好き合って、いい時間を過ごしたか、だ。 ちなみに一回だけヤらせてもらった子、なんてのは ほとんど覚えていない。 キミがその子を好きで、相手もキミが好きで、 「卒業してもずっと一緒にいる」くらいの気持ちなら、 セックスしてもいいと思うぜ。 でも、もし、「アイツはヤらせてくれそう」だからつきあってる、とか、 ただヤリたいだけなら、やめておいてくれ。 彼女のためじゃない。 ただヤるだけなんて、男にとっていいモンじゃない。 (そりゃ、気持ちはいいけど…) キミの文章を見ていると、 きっとキミは、無責任にヤッちまうと自己嫌悪に陥る感じがするな。 で、彼女をもっと「大切にする」なんて言って、 逆に彼女に重く思われるかも。 こればかりは、女の子の気持ちもあるので、 軽はずみに言えないのだが、 女の子もイロイロだからね。 手マンの先に進みたいのか、 手マンでやめておいてほしいのか…。 んで、 彼女が気持ち良くなっている顔を見て がまんできなくなっているときに 「私のこと好きならいいよ」 なんて言われた日にゃ、なあ。 ま、俺ら親の世代からすると 「とんでもない」なんて言っちまいそうだが、 その行為自体でなく、結果で(妊娠するとか、彼女が悲観するとか) 周り(彼女の親とか)に迷惑がかからなければ、いいんじゃないか? うーん、でも高校生のセックスかあ…。 オッサンとしては、18才くらいまで待てば? かな。 悪い!回答になってなくて。

関連するQ&A

  • 高校生でセックスは早いですか??

    こんにちは。高校生です。 私には1年半以上付き合ってる彼氏がいます。 最近セックスをするかしないかで悩んでいます。 今までのHは、お互いの性器を触るくらいで辞めていたんですが、私の友達や彼氏の友達に1年半も付き合っててまだヤってないの?!とビックリされました。結構私の周りでも卒業してる人が何人かいます… そして、こないだ私は親に高校生ってみんなやってるの?とうちら遅いのかな…と聞きました。すると、やってるんじゃないの?遅いのかねぇ…うーん。逆にあんた達がやってないのに驚きもあると言われでもちゃんと避妊はしなきゃいけないんだよって言っていました。 ちょっと親の回答が意外すぎてビックリしました。 私の彼氏は怖がっていてゴム付けても100%防げるわけではないしもし妊娠したらどうしようとか責任取れないと…だからセックスはもう少し大人に成人してからと最初から話していました。 しかし、私の親の話を聞き、そして友達にも言われて彼氏の考えもゆがみ始めて私もそろそろいいのかなと思ってきました。 彼氏は友達からゴムを貰ったらしく…最初はゴムでフェラだけと言っていたんですが、どーする…やる…??と聞いてきました…それで私達は悩んでいて… どーなんですかね…遅いと思いますか?? やっても大丈夫だと思いますか? それとも高校生はまだ早いですかね…? 長文失礼しました。 回答お待ちしております!

  • 高校生のセックスについて

    高校生のセックスについて 高校生はセックスすべきでないという考えが一般的ですが、その理由を教えてください。 現在、非常に高い確率で避妊できる道具や薬がありますが、その避妊成功率は限りなく100に近いですよね。 「高校生で妊娠でもしたら…」 などというのが理由として挙げられがちですが、避妊できる可能性が高い現在、極端に言えば 「もし交通事故にあったらいけないから外を歩くな」 というのと同じくらい極論ではないでしょうか。 今や交通事故にあう確率と、望まない妊娠をしてしまう確率(きちんと避妊した場合)はほぼ同じぐらいなのでは? そう考えると、この 「妊娠したら…」 という理由は納得できません。 私は高校生のセックスを肯定して言っているわけではなく、純粋に「なぜいけないのか」が明白にわからないため、納得できないのです。 どうぞ皆さんの意見を聞かせてください。 お願いします。

  • 高校生がSEX

     今、アタシには彼氏がいます。 そして最近、彼氏が「エッチしたい」と言ってきます。 もちろん断り、2人でそのことについて話し合いました。 結果としては『しない』ということに決まりました。 ちゃんと決まりましたが、正直、アタシも彼氏もSEXをしたいと思っています。  彼氏は、アタシと体目当てで付き合ったわけではありません。 ちゃんと話し合いをしてくれるような相手なので・・・。 体目当てだったらとっくの昔にしてると思いますし。  SEXしたいとは思うけれど、妊娠が怖いし、もししたら親に迷惑かけるし・・・。  ちゃんとSEXや妊娠、中絶などについて調べたりもしました。 避妊という方法もありますが、決して100%じゃない。 中絶なんて考えたくありません。 不妊の可能性もあるし、自分の子供を殺してしまう。 それが怖いけどSEXしたいと思ってしまう。 妊娠したら親に迷惑かけてしまう・・・。 SEXは愛を確かめる行為だと思うけど、本来は子供を授かるための行為だし・・・。 彼氏と1つになりたい・・・。  いろいろ考えて、頭の中がごちゃごちゃです・・・。 いろいろ言ってきましたが、一応アタシは高校生のSEXについては反対派です。 それでもしたいと思ってしまいます。  SEXしたいという考えを止めたいです。 それとも、SEXをしていいのでしょうか・・・?  ホントに困ってます。 回答、お願いします。 ぐちゃぐちゃな文ですみませんm(_ _)m

  • 40代男性のセックスについて

    42歳バツ1の彼とお付き合いしています。 私は39歳です。 彼は今まで彼女や元奥さんとセックスする時は、 子作り以外は100%ゴムをしていたそうで、 「外に出す」という習慣がなかったため、 私とセックスする時も必ずゴムをします。 生理の直前だけは、私自身、今日は大丈夫と分かる日があるので、 その時だけはゴム無しですが、 それ以外はしっかりゴムを使います。 正論で言えば、ゴムできちんと避妊をしてくれるのは 彼の気遣いだし、とても嬉しく思うのですが、 前の彼が100%外出し派で、それでも妊娠したことがなかったので、 ゴム、ゴム、と言われると、ちょっとめんどくさい・・・と感じる事もあります。 40過ぎても外出し出来ない男性って、どのくらいいるのでしょうか? 外出しって、練習が必要ですか? 快感が減少しますか? 外出し出来る人と出来ない人がいるのは、どうしてなんでしょう? ヘンな質問ですみませんが教えて下さい。

  • 高校生のSEXとは

    こんばんは。 高校生の女子です。 いきなりですが学校の保健の授業でコンドームを使っても100パーセントの避妊はないと習いました。 私はその授業の内容を、「責任が取れるようになるまでSEXはするな」という事だと私は捉えました。 なのにこの間保健室に「コンドームの付け方」という冊子が置いてあり、とてもびっくりしました。 どうして学校はこのように高校生がSEXをする事を認めるような事をするんでしょうか? なんか矛盾してないですか? 私は高校生が(社会人でも)妊娠して中絶をしたとか、できちゃった結婚をしたとかいう話を聞くとそういう人たちは教養がなくて責任がない人なんだなあと思います。(あくまで個人的な意見です) でも学校にそういう冊子がおいてあったので高校生でもSEXする事は普通なのかなとも思ってしまいました。 なんだかSEXについて頭の中がぐちゃぐちゃでよくわからないです。 このままだと将来流されてしまい責任のない行動をしてしまうかもしれないのできちんと自分の考えをまとめておきたいのです。 一体学校側はどういうつもりなんでしょうか? 是非教えて下さい>< 文章もぐちゃぐちゃでごめんなさい。

  • なぜセックスできるのか?

    こんにちは.私は彼女と3年9ヶ月付き合っていますが,未だにセックスをしたことがありません.お互い,童貞,処女で大学4年です. 彼女がとても心配性であり,セックスをしたら妊娠してしまう.いくらコンドームなどで避妊をしたとしても可能性は0%でないので,どうしてもできないと言っています.私も妊娠させてしまうのは恐れているので,そう言われると了承しています. 私は,セックスをしたい願望があり,彼女も妊娠の恐怖と入れた際の痛みさえなければ受け入れてもらえると思うのですが… そこで,皆様に質問なのですが,逆になぜセックスをできるのでしょうか. 妊娠してしまう恐怖はないのでしょうか.更に中出しや生でセックスをできる方の考えを知りたいです. よろしくお願いします.

  • 彼女とセックスする時に

    二つ質問があります 1.彼女とセックスする時(ゴムを付けてる時)彼女の膣内で射精をしますか? ・・・僕達カップルはお互い学生でもあり子供が出来ても責任が取れません なので避妊でゴムを使っていますが、確率的にゴム+外だしが一番の避妊方法なので そうしています。 正直、ゴムをしっかり付けていれば膣内で射精してもいいかなって思います 現に今まで精子がゴムから漏れた事は無いですしね・・・ ただ皆さんがどうしてるかが気になります 2.普段は避妊をしているが、たまに生(ゴム無し)でセックスをするってのはありますか? ・・・僕達カップルは最初はお互い無頓着で、ゴム無し+外だしでセックスをしていました 15回辺りからゴムを付けるようになりました。それ以降で生は一度もありません ただ、たまに物凄く生でヤりたくなる時があります(普段から思いますが・・・) でも、生の方がゴムを付けてヤるより飛躍的に妊娠確立が上がりますし、易々と出来るものではありませんよね。 極稀にヤる生セックスで妊娠したってなっても洒落になりませんしね そこら辺は皆さん妥協してゴム無でやってしまう時もありますか? それともやはり我慢でしょうか?

  • セックスに対する責任とは?

    いつもお世話になっています。 私は今18歳の学生です。 先日学生のセックスに対して疑問を持ち、彼氏にしばらくセックスはやめることを提案しました。 運良く快く了承してもらいましたが、その際に自分で言った 「こどもができても責任を持てないから…」 この場合の責任とはこどもを生み育てることを前提として発言しましたが、(堕胎は倫理的に嫌なので) もちろんそのためには学校を辞めたりせねばならないので私にはそこまでの覚悟はありません。 私は万が一を考えてこの提案をしたのですが、 友人は「避妊(コンドームのこと)しとけば絶対大丈夫だよ」 と言っていましたが絶対という部分になんだかひっかかってしまったり… 質問したいこととは、学生ではなくある程度自立した社会人などの方々は、 責任とはどういうことだと考えてセックスされているのでしょうか。 この人のこどもなら(例え結婚していなくとも)産みたいという気持ちなのでしょうか? 私は彼氏に提案した時は社会人になるぐらいまでは我慢かな… と思っていましたが、学生はダメで社会人は良いのかそれは何故なのかよくわかりません。 余談ですが、 自分で質問しといてなんですが私の考えでは結婚する相手としかセックスしないという大変古風な考えになってしまいます。 それでもいい気もするのですが、その場合今の彼氏と別れてしまったら今後10年は彼氏ができなさそうな気がします。 セックスさせない女なんて一般的に言って頭堅すぎでしょうから… 責任がなんだとうだうだ言いつつ、(セックスがしたい訳ではなく)彼氏は欲しいという両立し辛い考えを持ってしまってますTT ごちゃごちゃして質問がなんだかわからなくなってしまってすいません。。。

  • 中学生のセックス

    ある中学生の話です。 今その子は中3で彼女がいる男の子です。 その彼女がセックスをしようといいます。 高1までにはしとかないと恥ずかしくない?っていうそうです。 彼女も処女で彼氏も童貞です。 妊娠したいわけではなのですが、セックスをしたいのです。 ちゃんと避妊はします。 この場合セックスはしていいのでしょうか?

  • 大学生のSEXについて

    こんばんは。来年22歳になる大学生(4回生)♂です。質問内容を簡単に言うと学生の皆さんって妊娠できない立場の人は普段どのように避妊とかをやっていらっしゃるのか?どの程度避妊・妊娠についてかんがえていらっしゃるのか?っていう質問です。具体的には↓ 今現在3つ上の彼女と付き合っています。付き合って1ヶ月半です。彼女のほうは一人暮らしで僕は実家です。僕が今困っているのは彼女のことなのですが、一回目泊まりに行ったとき(付き合って2週間後くらい)にはじめてSEX(ゴムありかつ外出し 以下同様)をしました。彼女は初めてではなかったのですが、僕の方は人生で初めてでとても緊張しました(付き合ったことはあったのですが今までの人とはあまり縁がなく、SEXはしたことありませんでした。)。ただ、その後妊娠していないかすごく不安になりました。やっぱり100%は避妊できないので。その時は生理が来たので大丈夫でした。 来年から2年間大学院に進学することもあり、僕としては妊娠はさけたいので、できれば結婚するまでとはいかなくとも、大学院の卒業まではSEXはそれこそしなくてもいいんじゃないかなぐらいに考えています。(お互いのためにも)ですが、彼女の方はもしそれだけ避妊して妊娠したなら産んで育てたらいいと言っています。実ははじめてのSEXの後に彼女の家に泊まりに行ったときに今日はしないと断ったら私には魅力ないのかと言われ、SEXしてもらえないと多少不安になると言われました。それで、その次に泊まりに行ったときにSEXしました。やっぱりこれは単に僕が臆病すぎるのでしょうか?この先でも恐らく泊まりに行くたびにこの問題はつきまとってくるのでどなたか経験談でも何でも結構ですので(特に学生でおつきあいされてる方)助言お願いいたします。彼女とは長く続けたいし、それ故の悩みでもあるのです。 また泊まりに行かないというのも、彼女を不安がらせるのでできないし、泊まりに行ってSEXしないというのもなかなか難しい気がします。ちなみにそれとなくピルの話を振ってみたのですが、嫌がっていたのでこれ以上強くは進められない立場です。僕自身避妊についてはネットなどで色々調べて現状ではゴムかつ外出しがBESTと考えて実践しています。 長文失礼しました。