• ベストアンサー

どちらが正しいのか・・・・_| ̄|○

wendapooの回答

• ベストアンサー
  • wendapoo
回答No.1

ご質問読ませていただきました。 冷たいことを言うと思われるでしょうが、この際どちらが正しいか、ここで計っても意味が無いと思います。 悪いことは言いませんので、弁護士等専門的な第三者を介入させるべきです。遺言が無ければどうしてもいいなんてわけありませんからね。 何も言わせたくないのであれば、まずは街角無料法律事務所等が市町村に設置されているので問い合わせされることを是非おすすめします。

hhhppp
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 父にしてみれば、兄弟なので、弁護士などを介せず 極力、穏便に解決までとはいかなくとも、その糸口でも・・・ という気持ちがあるようで。。 最終的には、そーいう専門の方に任せる方法を取らざる得ないですね。 弁護士事務所でなく街角無料法律事務所等に相談する というのは、恐らく父も見落としていると思うので 薦めてみます。 ありがとうございました。