hhhpppのプロフィール

@hhhppp hhhppp
ありがとう数78
質問数21
回答数53
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
22%
お礼率
57%

ネットは良く使うのですが・・・ 専門的なことが分かりません・・・ 中級の下といったレベル??です_| ̄|○

  • 登録日2004/06/09
  • 彼との思い出を断ち切りたいです

    付き合って1年半の彼がいます。その彼と別れを考えています。 でも、言い出せないんです。彼とのいろいろな思い出が勇気を出させなくします。 私は、本当は別れたくありません。しかし、彼が元カノとしょっちゅう遊びに行っており、かなり仲がいいのです。気持ちは元カノのほうにあるんじゃないかと思っています。彼は、私がそのこと(遊びに行ってること)を知っていることを知りません。(メール等を盗み見しているわけではありません) 長い間付き合っている今カノよりも元カノと遊ぶほうが楽しいのかもしれません。やはり、新鮮さというものが違うのかもしれません。 彼は、普段は何事もなかったかのように私の彼氏として接してくれています。しかし、私は今のこの彼の優しさが嘘かもしれないと思うと、心から安らいで彼と一緒にいることが出来なくなっています。 彼が元カノと会うのをやめてくれたとしても、その事実は消えません。私は、彼の行為に傷ついてそれを癒せないまま彼と付き合っています。 それは、彼のことがやはり大好きだからです。みなさんに伝えきることはできませんが、普段は本当に優しくて、温かい人なんです。こういう思いが邪魔をしているんでしょうね・・。 でもだからこそ、彼の行為が苦しくて仕方ありません。このまま付き合っているよりも別れを告げようと思います。 思い出を断ち切る方法を教えてください。断ち切る勇気がほしいんです。

  • 何度もすいません、誕生日メール

    先ほど質問した者ですが誕生日におめでとうとメールをしたほうがいいと いう意見わかりました。そこで質問なんですがどのくらいの時間に メールするのがいいんでしょうか?日付が変わった瞬間ですか? それともその日の昼くらい?それか夜くらいですか? どのくらいにメールするのがベストなんでしょうか?ちなみにその 女性とは最近少し仲良くなったぐらいで2人で遊びに行く予定は あるんですがまだ2人で遊びにいったことなどはありません。 メールもその遊びの約束のメールをしているくらいであまりしていません。

  • 男性の方おねがいします

    自分のタイプ、タイプでない女性にしろ、女性からのアプローチ、好きのアピールって嬉しいものですか? 今3つ年上の男性に片思い中なのですが、こどもっぽい自分に自信が持てず、嫌われるのが怖くてあまり積極的になれません。数回目が合ったことがあるのですが、まだ遠くで見つめている段階です; 「もしかして気があるのか?」と予感させるような(あくまでも予感で)良いアピール、(されて嬉しい行動)等ありましたらおしえてください(_ _)m おねがいします。

  • この言葉に意味はあるのでしょうか?

    6月にアドレスを交換して, 仲良くなり, お互い「好き」と言い合う仲になったバイト先の先輩がいます。 2人で遊んだり, なかなか順調な関係を築いていました。 ただ, 彼は就職活動・試験・実習などと忙しく, また, 前の彼女との付き合いで疲れているようで, 今は彼女はいらない。 作ると自分がダメになってしまう気がする。 と言っていて, 友達以上恋人未満の関係です。 7月の後半になり, 大学のテストが始まり, 単位を落とすわけにもいかないので仕方ないのですが, 連絡があまりとれなくなりました。 最近, そのため返信率が悪いのですが, 昨日★ バイトの給料の話になり「(給料が入ったら)今度○○君と食べに行く」と流れ的にメ-ルすると, 珍しくメ-ルの返信がきて「今度は○○君に標的を変えるの~?」と笑いの絵文字付きで返ってきました。 それに対し「○○君は人間として好きだけど, 男の子として好きなのは今も△△さん(彼)です。残念でした」と笑いの絵文字付きで私も送りました。 すると「なんだ。○○君に移ったのかと思った。違ってなんか安心しちゃった。好きだって思ってくれると嬉しいもん」ときたのです。 今までだったら「俺も好き」と返してくれそうなのですが, 「好きだって思ってくれると嬉しいもん」とは, どういう意味なのか, 分かりかねています。 真意は, 彼にしか分からないと思いますが, みなさんは, どう受け取りますか? 私は彼にとって, どんな存在なのでしょうか? お願いします。

  • 卒論のテーマが却下

    ゼミの教授に何度も提出しているのですが、「あ~そんなこと調べてどうするの?」「そんなのインターネットでデータでてるじゃない?」「そのレベルだとうちの子供がやった、小学生だよ」とテーマをことごとく却下され自分だけテーマが決まりません。もう夏だというのに調査にも掛かれず、正直ゼミに行くのも嫌になりかけてます。それならいっそのことテーマを与えてくれたり何か指針ぐらい示してほしいです。採用されそうなテーマ決めの点とすれば環境(ゴミ・温暖化とか。食品とか興味あるのでそちらもOK)・地域(アンケート調査対象として範囲を絞る)とかです。データが集めやすくまだあまりみんなが集めてないような内容の調査なら大丈夫かと思ってますが、1・2ヶ月調べても考えてもなかなか浮かびませんでした。何かこれに当てはまるような面白くて良い内容とかあればぜひ教えてください!!案を与えてください・・・!