-PR-
解決済み

地方公務員の募集について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585957
  • 閲覧数148
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (150/248)

病院関連で地方公務員の職員を募集しています。
年齢が昭和45年4月2日以降に生まれた者となっています。
私は42年生まれなのですが条件が合わないため受験するのも無駄というか、申し込みの時点から断られるでしょうか?
受験申し込みの締切りが19日までなので早めに返事を頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (624/1885)

残念ながら申し込みの段階で断られます。
一般企業であれば融通は利くかもしれませんが、お役所は融通聞きません。
お礼コメント
sinamon22

お礼率 60% (150/248)

ご回答どうもありがとうございます。融通が利かないからやっぱり申し込みの段階で断られるんですね。諦めます。
投稿日時 - 2005-08-18 16:37:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (6/32)

残念ですがNo.1さんのおっしゃるように申し込みの時点で断られます。
お礼コメント
sinamon22

お礼率 60% (150/248)

回答どうもありがとうございました。やっぱり申し込みの時点で断れられるんですね。
投稿日時 - 2005-08-18 13:51:16