• ベストアンサー

復縁するのは難しいですか…?

wswsの回答

• wsws
回答No.1

遠距離ですから連絡しない、会わないは簡単に出来るはずです。 それが出来ないのは質問者様が彼を知っているからです。知らない人を一からは厳しいと思います。新しい彼までのツナギの可能性もあります。 復縁を望んでいても心中は最初の別れの言い訳が潜んでいます。別れを言い出したときの理由気持ちを何度も唱えてください。

Diochan
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 ツナギでしたら、わざわざ遠い人を選びません。 近くにいる人を選びます。 wsws様、ご意見ありがとうございました。