• ベストアンサー

ハムスターが逃げました(急いでます!!)

sukekenの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 私もハムスター何度か脱走させてしまったことがありますが、大概逃げ込んだ場所は同じでした。 それは冷蔵庫の後ろのすき間。 基本的に、狭いところ&暗いところに逃げ込むようです。 その辺を探してみると良いでしょう。怪しそうだったら、えさをまいておびき出しても効果的です。 ただ、逃げ出したことをいとこに伝えるのはどうしましょう。 今日一日探して、いないようであれば正直に伝えますか…。 とにかくどこかにいると思いますので、懐中電灯片手に探し回りましょう! でわ!