• ベストアンサー

ハムスターが消えました!泣

さっき手に持って家のハムスターと遊んでいたのですが 突然走ってどこかへ消えてしまいました!泣 走って行った方向を探しても全然見当たりません;; 物音もしないし、前に脱走したとき冷蔵庫の下へ行ったので また行ってるのではないかと思い餌の袋をがさがさ鳴らしてもいる様子がありません いなくなったとわかった瞬間すぐリビングの1cmほどしか隙間のない ドアを閉めたのですがそこから違う部屋へと逃げてしまったのでしょうか? 見つけ出す方法何かありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

経験だと、案外近くにいます。  夜行性なので、夜中に耳を澄ませると、カサコソ音が聞こえる場合がありますね。

yuruyuruminmi
質問者

お礼

見つかりました!^^ ドアを閉めたはずなのに一瞬のすきに 違う場所に行ってしまうハムちゃんは目が離せないですね(笑) ありがとうございました!