• ベストアンサー

ご存知ならで結構です

以前ECW、WWE等で活躍したダッドリー・ボーイズが全日本と契約交渉中であるとか、ないとかいう情報をキャッチしました。これに関してご存知な方いれば教えてください。知らないだろな・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redista
回答No.1

ダッドリー・ボーイズのディーボン・ダッドリーがLive Audio Werstlingのインタビューで「TNAやハッスル、全日本プロレスとね。交渉中だよ。」と答えているそうです。 うまくまとまれば、いずれ日本で3Dを拝めるのではないでしょうか。